--年--月--日 --:--

 

ラン、ラン♪

2008年03月21日 11:52

昨日はせっかくの祭日に朝から雨
祭日といえども私は仕事があったのですが・・・

朝からゴロゴロしてる相棒っちが
「退屈、退屈ー」と うるさいので(笑)
雨でもお花が見れるところでも行きますかってことになり

昼過ぎから車で30分ぐらいのとこにある
洋蘭の展示場へ行ってきました。

ランがいっぱい


ラン、ラン、ラン♪
ラン、ラン、ラン



お雛様も飾ってありました
お雛様も


新種ということで
ででーーんと 飾られていました
「新王」という洋蘭もパチリ
新種の「新王」


展示場の係員の人いわく
今は丁度ランの種類が少なくて
「シンピジューム」ばかりなんだとか。。。
お勧め時期は「お正月」と「夏場」らしい。。。

でも 「シンピジューム」もあまりじっくり見たことない
蘭初心者?な私たちは十分楽しめましたけどもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、
初心者?なので 蘭のことはまったくなので(^-^;
他のことでおお!と思うことが・・・
↓蘭についてるタグのようなのに注目ください。。。
黄色のラン


見えにくいのでアップで・・・
知事~!

こんなとこにも宮崎知事が~

このイラストを見るだけで宮崎が思い浮かぶから
東国原知事効果はやっぱしすごいですね

相棒っちの洋蘭の写真は→こちらです♪



◆ おまけ ◆

猫たちの登場がなかったので

クッキーの写真を一枚だけペタ

んにゃ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング

見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



