--年--月--日 --:--

 

グリムス

2008年03月22日 00:41

グリムスのキーワード
記事の最初に書かないとダメらしい。
・・・ってことで 今日もいきなりキーワードから
「エコアクション」

うまくRSSが届けば、明日鳥がやって来るはずなんだけども
どうかな~?


今日はまだおサルの親子が滞在中です♪
おサルの親子滞在中♪


グリムスの成長が楽しみで
更新するのも楽しくなってきたので
相棒っちの写真館にも
グリムスをつけてみたのですが
相棒っちのは成長が早いです~
↓これは今日の画像ですが
昨日すでに成長してたんです!
相棒っちのグリムス

私のは5日目に成長したのに比べ
相棒っちは2日目に一つ目の成長があったので
相棒っちのほうが成長する速度が速そう~
葉っぱの色も違うので それぞれどんな木になるのか楽しみ。




今日はいいお天気だったんだけど
にゃんずはくっつき虫でした
くっつき虫



くっつき虫にズームイン♪
くっつき虫のアップ


こんな姿見てたら
こっちまで眠くなっちゃう~
一緒にゴロゴロしてたいよ~



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    あー☆

    はちこサン・クッキさん・ポーしゃん  こんばんは!

    あー!グリムスだー!!
    これ、siiもちょっと気になっていたのですが…
    でもあまり更新しないからなと諦めたのでした( ̄ー ̄;)☆笑

    でもでも、やっぱりこういうのって楽しいっ♪♪
    はちこサンの成長(?)を見守ってますねヾ(*´∀`*)ノ゛♪

    そしてクッキさん☆
    改めて思ったけど小さいですよね~親子(子供)みたい(艸 `*)♪
    まだ寒いのかな??siiも一緒にゴロゴロさせてくださーい♪笑

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんはー(*^^*)

    おお!siiちゃんも
    グリムスをどこかで見かけていたのですね~
    私も猫友さんのとこで見かけて面白そうだなーと
    で、思いっきりハマってる状態です(笑)

    更新は毎日するのが成長が早いみたいだけども
    このグリムスのスタッフさんのブログとかみると
    10日に1度とか、それ以上間があいてる方も
    いるのですが、それなりに?グリムスは成長してるようでしたよー
    なので もしか気が向いたら
    siiちゃんもグリムス育ててみてねん(*^^*)

    うちのグリムスの成長もどんなか見ててやって下さいねー♪

    クッキーね、ポポといると小さく見えるでしょう?
    でも4.3キロと標準(なのか?)サイズなんですよー
    ポポがね、大きすぎるのよねー(笑)
    結構暖かく感じるんだけども
    じっとしてたら肌寒いかな~って感じです
    なので寝るときはこんな感じでくっつき虫なにゃんずです
    ねー、こんな風に眠られたら
    ゴロゴロしたくなるでしょう?
    毎日、こんな風景に誘惑されて それに打ち勝つのに必死な私です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



