--年--月--日 --:--

 

詰合せ!?

2008年03月27日 00:11

昨日と比べて
今日はちょっと肌寒い一日でした

こんな日のにゃんずは
くっつき虫に~


ペト♪
ぬくぬく





ズームインでクッキーに近づいてパチリ

Zzz
心地よさそうね~♪



きポポにもズームイン

トロロン




もう一回カメラをひいて・・・


ポポクッキーの詰め合わせをどうぞ♪

詰合せ!?




3月20日からBS2で
街道てくてく旅」というので四国八十八か所巡りがスタートしたのですが
昨日(3/25)の放送で
私が仕事をもらってる会社の近くのお寺(熊谷寺)の山門に木蓮がキレイに
咲いてるのが映ってたので
見たくなって
今日納品に行った帰り道に
ちょこっと寄り道してみました♪

モクレン

遠目に見ると白さが際立っててとってもキレイでした♪

↑の山門の前後には桜並木があるので
もう少ししたら桜のトンネルになると思います♪

徳島の桜の開花宣言は昨日発表されました♪
ここの桜もチラホラ咲いていました

桜


また満開になる頃に相棒っちと一緒に行きたいものです♪


街道てくてく旅」しばらくは徳島のお寺めぐりをしてますんで
よかったら見てくださいね~
BS2で朝8時~8時15分放送です♪

3月29日(土)には今までのダイジェスト版の放送もあるようです
↑は午後11:10~11:34 (総合テレビ)です

や、別に なんの係わりもないのですが
地元が映るのは なんか嬉しいので宣伝してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. デザイン一新されたのですねー^^ 
    いつもの場所に何気にクリックしたらコメントできないので、コメント欄外されたのかと思ってよく見たら『つぶやき』のほうにクリックしてました^^; 
    桜の季節到来ですね!コチラの方も七分咲きになり、満開までもう少しです^^ 
    ポポちゃんクッキーちゃん、まだまだくっ付き虫ですね~^^ 我が家のもです^^ 朝晩はまだ寒いですもんね^^ 寒暖の差があるので、はちこさんも風邪引きませんように^^

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    そうなんです~
    思いがけなく時間ができまして
    ちょこちょこ模様替えをしてみましたん
    あ、並びを変えてしまってごめんなさい!!
    しばらくはこの並びから変えないと思うので
    すみませんけど、よろしくお願いしますです~<(_ _*)>

    桜の季節がきましたねー
    桜が咲き始めるとなんか嬉しいよね♪
    おお!そちらはもう7分咲きですか!?
    こっちはまだ3分ぐらいかな~?
    そちらのほうが暖かいのかしら?(*^^*)
    今日もまた少し寒かったので
    くっつきむしなにゃんずです♪
    ちんちろさんチの3にゃんずもくっつき虫なのですねん(^ー^* )フフ♪
    一緒にくっつきたくなっちゃいますよね~♪
    お心遣いありがとうございます!
    風邪ひかないように気をつけまーすv(*'-^*)bぶいっ♪
    ありがとー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



