--年--月--日 --:--

 

ベランダで・・・

2008年03月28日 00:00


気持ちよさそーに寝てるクッキーの横にポポがお邪魔虫

ベランダで



クッキーを見つめるポポ

クッキーをみつめるポポ


気持ちよさそーに寝てるクッキーを見てたら
自分もここで寝たくなったのか・・・


そーっとね



ゆっくり、ゆっくり寝る体勢になるポポ


そーっと、そーっとね



ゆっくり大勢を整えてるので
左手がなかなか折り曲げられません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上の画像ではわかりにくいのでアップで
手が、折りたためないまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんとか大勢が整いました♪
4気づかれなかったねー



と、ホッとした瞬間。。。

気づかれました(^-^;



でも、今日のクッキーは
にゃんと ポポのグルミンを始めましたーー

グルミンしてあげるのにゃ♪


ポポがクッキーのグルミンをしてあげるのはよくあることなのですが
その逆は珍しいので
これは♪とニマニマしながらシャッターを切ってたのですが・・・

束の間で
クッキーの動きが止まりました。。。

ん?



そして

我に帰ったように、ここからは自分のグルミンに夢中になるクッキーなのでした

やっぱし自分からなのね(^-^;



ポポの毛並みは乱れたままです(^-^;

ズームインしますと。。。
ポポは乱れたまま(^^;


このあと、カメラの充電切れとなりまして・・・
私が部屋に戻ったらポポもついてきて
結局はくっつき虫のお昼寝にならずでした~




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



