--年--月--日 --:--

 

お昼寝

2008年04月01日 00:17

3月も終わりですね~

早いな~

この3月から4月への変わり目の頃って
妙に寒くなりがちですよね?
寒の戻りというのかな?
ここしばらく肌寒い日が続いてます

今日は昼間もファンヒーターのスイッチオンにしちゃったほど
なんか寒かったです

ファンヒーターでほどよく温まった部屋で
にゃんずはホクホクお昼寝です~

ポポは窓際の猫ペットを陣取って・・・

のび~っと
のび~



クッキーはPCの上の棚を陣取って

ちんまりと・・・
Zzz・・・



猫たちの寝顔は 最大の癒しですな~
眠気もくるので昼間にこの顔を眺めてるのは危険でもありますが(笑)


◆ おまけ ◆

先日実家近くに桜を見に行ったとき
徳島植物園にもちょこっと寄ったのですが
そこでは ユキヤナギが満開でキレイでした~♪
雪柳






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. こんにちは♪
    ここ何日か寒い日が続いてますね。
    何んと今朝は雪が降りました~(>_<)
    風も強くて、本当に寒いです。
    また冬物を引っ張り出して昨日から着込んでます!
    桜を見れるのはもうしばらく後になりそうです。
    今は、水仙がきれいに咲いてます。

  2. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL |

    ペットブログランキングへのご登録のお願い

    こんにちは。
    Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
    つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
    http://www.pet-web.jp
    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
    きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
    是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

    ■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
    ■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
    ■ 登録料  :無料
    ■ 利用料  :無料

    長文になりまして、誠に申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

  3. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんにちはー(*^^*)
    ホントにここ数日は寒いですね~

    ・・・って そちらは今朝は雪でしたか!!
    それはかなり冬に逆戻りですよね(>_<)
    今の時期って暖かくなったと思ったら寒くなるってこと多いけども
    あまりにも気温差があると体がまいってしまいますよね
    sachiko161さん体調を崩さないようにご自愛くださいませね~!!

    そちらでは水仙がいま見ごろなのですねん♪
    桜が咲くには寒さも必要というから
    この寒さが終わったら桜が咲き始めるのかもですね~
    こちらはやっと5分咲きぐらいになりました
    今週末ぐらいには見ごろになりそうです(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さま

    はじめまして(*^^*)
    こんな辺鄙な?ブログにたどり着いて下さって
    ありがとうございます!

    せっかくお誘い頂きましたが
    ランキングはいまのところ
    ブログ村1つだけでいいかなと思ってるので・・・
    でもサイトの方は時々のぞかせて頂きますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



