--年--月--日 --:--

 

モミ蒔き

2008年04月07日 00:04

4月5日にモミマキをしました


その様子を
あんこレポーターから紹介して頂きます(笑)

あんこレポータさんレポートよろしくです!






まずは水やりです!







水たまりができるぐらいしっかりとね





水やり完了ー!


はい、あんこレポーター、実況中継をありがとうございました~(笑)


途中ですが、これにてあんこレポーターの実況中継はここまです(短っ!)
そして、明日に続きます。。。
続けるほどの内容ではないのですが。。。
我が家のモミマキ備忘録に
明日もお付き合いくださいませませ(^^;


◆ おまけ ◆

家から10分ぐらいのとこにある公園に
夜桜を見に行ってました♪
夜桜






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sakura | URL |

    はちこさん、こんばんは(^^)

    あんこレポーターさん、素敵!!(笑)
    立派に中継してくれて、あんこくん、お疲れ様です(^m^)
    本当可愛いですね、あんこくんv-10

    夜桜、綺麗ですねーー(*^。^*)
    家の近所は、こういう夜でも綺麗に見れる場所少ないので
    羨ましいです♪

  2. はちこ | URL |

    ◆sakuraさんへ

    sakuraさん、こんばんはー(*^^*)

    あんこのレポを見てくださってありがとう~!
    庭先で人がいると嬉しいみたいで
    総監督のようウロウロと
    水やり作業を監視してたんです(笑)

    夜桜、きれいでしたよー
    夜桜の頃って寒かったり
    風が強かったりするのに
    この日は暖かくて風がなくて
    絶好の夜桜日和でしたん♪(*^^*)

    近くにあってもタイミングがあわなかって
    去年は見逃したので
    今年は見れてラッキーでした(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



