--年--月--日 --:--

 

大きな桜の木♪

2008年04月10日 23:41

昨日、今日と雨が降り
桜の花びらがかなり散ってしまって
お花見も、もうできなくなりそうですね。。。


先日、「街道てくてく旅」の4月12日の放送で
恩山寺から立江寺に向かう途中に
大きな桜の木が映りまして・・・
その道は前住んでた家の頃は仕事に行く通勤路に使ってたとこで
そーいえば あそこに大きな桜の木があったな~と思いだしまして
とても見に行きたくなって
行ってきました♪

とても大きな木なんだけども
写真では大きさが伝わらないのが残念です。。。

花火屋さんの桜


近づいてパチリ

桜に近づいて


さらにお花に近づいてパチリ

桜のアップも



相棒っちの写真館も更新してます
よかったら見て下さいね→こちら
(今回はよく似たアングルから撮ってます。。。)



にゃんずの登場がなかったので
一枚だけペタリ

だいぶ暖かくなったけど
それでも時々くっつき虫になってるにゃんずです

くっつき虫にゃん





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. 見事ですねー!よほど大きいのでしょうね!
    こちらの桜はすっかり散ってしまいました。あっという間でした~ 来年が待ち遠しい~^^; 
    2ニャンズ、くっ付き虫~^^ 相変わらず可愛いですねー^^ 

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、こんばんはー(*^^*)
    大きいって思ってもらえましたか?(よかったー♪)
    そちらは今年は咲くのが早かったですもんね
    こちらもソメイヨシノはもう見納めみたいです~(寂)
    でもボタン桜はまだもう少し楽しめそうかな?
    ・・・って見に行ってないので もしかしたら終わってるかもですが(^^;

    桜の季節はあっと言うまに過ぎますよね
    ほんとに、今から来年が待ち遠しいです(笑)

    だいぶ暖かくなったけど
    まだ時々くっつき虫になってます~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



