--年--月--日 --:--

 

ツバメがやって来ました♪

2008年04月13日 00:08

昨日のグリムスのキーワード
「省エネ」だったのですが
朝見たときは反映されてなくて
昼に見ても何も来てなくて・・・
ダメだったのかな~と思ってたら
夜に来ていました
いつ来たんだろう~??
ツバメは滞在時間が短いのかな??

グリムス画像が多くなりますが・・・(^^;
このツバメさんが一番動きが多かったので・・・


低空飛行でやってきて
 



くるりんと回って名札にとまります
 



そのあと名札の上でジャンプ(鳥だからジャンプとは言わないか(^^;)を繰り返してます



まだ、キーワードってあるのかな?
ご存じの方いたら教えて下さいませね(*^^*)



にゃんずの画像もぺた

今日はご飯待ち隊です(笑)





もう桜も見納めかな~と
3時ぐらいに仕事が終わったので
それからちろっと見に行ってきました
一枚だけアップして また明日に続きます






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みく | URL |

    ダメだったの~

    こんばんは はちこさん
    今日も我が家のグリムスには誰も来ませんでした(ToT)
    何がいけないのかな・・・
    今度はいきなりキーワードを書いてみようかな・・
    (確かにちょっと抵抗があるよね・・)

    ツバメすごく動きがありまたね
    見た瞬間すごーいって思いました
    後どんな動物たちがやって来るのかな~?
    はちこさんのグリムスで楽しませてもらってます

  3. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    おおおー!
    もう送って下さったのですねん
    ありがとうございます!!
    今日はまだ届いてなかったの(>_<)
    うちのあたりの郵便局は日曜の配達がないので・・・
    明日あたりかな?
    届きましたら、連絡しますね~!!
    こちらはまだ用意もできてなくって
    仕事が遅くてホントにすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    来週中にはお送りできると思いますんで
    気長に(^^; 待っててくださいませね(≧≦) ゴメンヨー

    グリムス、説明すると長いので
    ↓に詳しいこと書いてあるのでよかったら覗いて見てくださいね♪
    http://www.gremz.com/
    ○○さんも よかったらグリムス育ててみませんか?(^ー^* )フフ♪

    桜、○○さんのも拝見しましたよー
    土手沿いになるのかな?の桜並木がとても素敵でした♪
    もう桜の季節も終わりますね~

  4. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんばんはー(*^^*)
    今日もこなかったのですねん。。。
    何でだろう~?
    やっぱし 文頭に書くのがいいのかも~
    私も最初は抵抗あったんだけど
    グリムスゲストが見たい一心で(笑)
    最初の方に入れるようにしてみたら来たので。。。
    ちょっと抵抗あるかとは思いますが
    気が向いたら試してみてねん(*^^*)

    ツバメ、すごく動きがあって
    見えた瞬間「おおお~」と声が出てしまいました(笑)
    また何かわかったらUPしてみますねん(*^^*)

    そ、それから、それから
    みくさんチのレスで
    >ちょっとはちこさんのテンプレに似ちゃってましたねm(__)m
    と書かれてたけど、
    そんなの気にしないでー
    私はみくさんのブログもサイトの色合いもとても好きな色合いばかりなのね
    それはみくさんと好みが似てるのかな?って勝手に思っていつも嬉しくなってるんですよー♪(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



