--年--月--日 --:--

 

行ってきました。

2008年04月22日 11:05

昨日の夜もずっと
呼吸が速くて・・・
でも、夜中に
猫用フードの焼きささみをあげたら
半分は食べたので、ちょっと安心したものの
朝になってもやっぱし鼓動が速いので
病院に行ってきました

高いところから落ちたのでなければ心配ないとは思うけど
脈拍(呼吸)がはやくなる可能性としては
「横隔膜ヘルニア」かもと
多分違うとは思うけど
1週間キャリーとかゲージに入れて
動かさないようにして様子を見て下さい
それでも脈拍(呼吸)が早いままなら
レントゲンを撮りましょうと
多分違うと思うので今レントゲンを撮る必要はないと思いますと・・・


多分違うとは言われたけど
なんかもう 最悪なこと考えて泣けてしょうがない
昨日私が無理矢理降ろさなければこんなことにならなかったのに(T_T)
ごめんね。ポーしゃん。

今は一日も早く症状が落ち着くことを祈るのみです。
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



