--年--月--日 --:--

 

ポジティブシンキング

2008年04月22日 16:41

病院で抗生剤とやらを注射されたのですが
それがよかったのか
少し落ち着いてきました
呼吸はまだ若干早いんだけど・・・

でも今朝よりはましです。
良い方向に向かってくれてるんだと思います

朝病院に行ってきて色々聞いたあとは
超ブルーで泣けてしょうがなかったんだけども
私が泣いてもよくならんし・・・と

それに義母がちょろちょろ2階に上がってくるので
オチオチ泣いてもいられないってのが現状ですが(^^;

朝ポポを連れて病院に行ったのを知ってるので
心配して様子見にきてくれるんだけどもね
(11時から14時までに4回も来て下さいました。。。)

あまり来られると、私の心臓の具合が悪くなりそう(苦笑)
・・・って 心配してくれてるんだから そんなこといっちゃいけませんな。。。(^-^;
わかっちゃいるけど、やっぱり苦手な義母さまなのでした~

そんなこんなで(どんなん(^^;)
涙も引っ込んで
ポポの様子も少しよくなってきたし
全然鳴かなかったのが
少し鳴いたりするようになってきたんで
ちょっとづつ快方に向かってるんだと思います。

でもまだしばらくは厳重の注意を払って
様子を見ていこうと思います。。。

とにかく私がメソメソしてたんじゃだめだよね
しっかりしないと!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
関連記事
 


コメント

  1. こんばんは!
    びっくりしました。久しぶりに遊びに来たら・・・
    ポポちゃん具合悪いのね(>_<)
    早くよくなると良いね。でもはちこさんが付いていれば
    きっと良くなるよ!
    私も非力ながら良くなることを祈ってるよ~!

  2. みく | URL |

    こんばんは、はちこさん

    ポポちゃんどうしてしまったのかな・・
    原因がはっきりしないのも心配ですね
    少し鳴くようになったという事は
    少しずつ快方にむかっているのかな・・・

    私も降りられないくらい高い所に
    上ってしまったら きっと同じように
    無理やりでも抱っこをして下ろすと思います
    自分を責めないでね
    早くいつもの元気なポポちゃんに
    戻るといいですね

  3. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんばんは
    私の不注意からポポの具合が悪くなってしまいましたん(T_T)
    少しよくなってきたものの
    やっぱり食欲が戻らなくて
    何がなくても食欲だけはあったコだけに
    胸が痛いです。。。
    お薬も処方してもらってるので
    それが効くといいなーと思ってるとこです
    ご心配をおかけしてすみません。。。(T_T)

  4. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんばんは
    昨日はまったく鳴かなかったんだけど
    今日は声が出るようになりました
    けど、まだちょっと辛そうで
    見てると胸が苦しくなります(T_T)

    みくさん、ありがとう
    すんごい救われる言葉です
    どんなにしてもそれが頭から消えないので
    そう言ってもらえると救われます。
    ホントありがとう(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



