--年--月--日 --:--

 

グリムスの成長

2008年04月23日 00:21

グリムスがまた成長しました♪
40日目の成長


嬉しいはずなのに
素直に喜べない
そんな感じの心境です。。。

ポジティブにと決めても
色んな事が思い浮かび
そしてまた だめだめと言い聞かせる 繰り返し

ポポの様子は
朝よりはましなんだけども
食欲がまだ戻りません。。。

安静にしとくために
キャリーに入れとくように言われたのだけど
キャリーの中だと落ち着かないようで
クルクル回って、回って出たいと鳴くので
かえって動き過ぎるのでは?と思えて・・・
ちょこっと出してみたら
ずっと同じ場所で寝てるので
それで様子を見てます
トイレの前だし
水も近くにあるので
キャリーの中より安静にしてられそうなので・・・

ポポの寝どこ


板の間を好んで寝てるので
暑いのかなと思って今日は毛布なしです

早く元気になってね、ポーしゃん


ポポが元気ないのがわかるのか
いつもはポポにちょっかいとか出すのに
今日はまったくちょっかい出さずにいてくれました
つまんなさそなクッキー
クッキーさん明日もよろしくね。





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
ご心配をかけるような記事ですみません(T_T)
しばし ポポを私と一緒に見守ってやって下さいませねm(_ _;)m
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    グリムス、大きくなりましたねぇ☆☆
    (siiはあまり更新してないので全然です^^;)

    というか、ポーしゃんが心配でまた来ちゃいました(・・;)
    何をしてあげるのが1番良いのかがわからないから…
    ツライですね><
    ポーしゃんが話せたらいいのにな。。。

    あ。クッキさんにも優しくしてあげなきゃですね!!
    →ミュウタの看病の時、シロに寂しい思いをさせてしまった事を思い出したので - - ;

    …引き続き、応援しております><ポーシャン ガンバ!!

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、おはよう
    グリムス、着々と成長してくれてます
    それも今は手放しで喜べないのですが(/_;)

    心配かけてホントにごめんね。。。

    昨日少しよくなったように見えたんだけど
    やっぱし まだ辛そうなポポです
    そんなポポを見てると胸が張り裂けそうです(T_T)
    ほんとにポーしゃんが話せたらいいのにって思う。。。

    そうですね、クッキーにも優しくしないとですね
    クッキーもポポが具合が悪いのがわかるみたいで
    ホントにお利口さんにしててくれるんで助かります。。。


    ポポ頑張ってます。私もがんばります!!
    応援してくれて本当にありがとう。

  3. うに | URL |

    心配ですね…。

    はちこさん、こんにちは。
    ポーしゃん、体調が良くないんですね…。驚きましたよ…。
    でも、ご飯が全然食べれない訳ではないし、
    自分で寛げる場所を確保して安静に出来ている様なので、
    ひとまず安心しました!体調が早く回復すると良いですね。

    クッキー君、いつもならポー兄ちゃんにじゃれ付くのに、
    ポー兄ちゃんが、体調が良く無い事を察しているのですね…。
    クッキー君、とても優しい子ですね。(^^)
    クッキー君、ポー兄ちゃんと遊べない分を、
    はちこさんとパパさんとたっぷりと遊ぶんだよ~☆

  4. はちこ | URL |

    ◆うにさんへ

    うにさん、こんばんは
    ご心配をおかけしてすみません

    呼吸は少しよくなってきてるのですが
    ご飯は食べれなくなってるんです(T_T)
    急に悪くなってしまって
    もう頭がパニック状態です。。。
    今日も病院に行ってきたのですが
    何から書いていいのか・・・状態なんです。
    信じられない気持ちでいっぱいの今です。
    書くと長いのでまた徐々に日記に書いてくつもりです。。。
    よくなってくれることを祈るのみなんだけども。。。

    クッキーは本当にお利口にしていますよ
    ポポのこと心配そうにちょこっと離れてみています。

    うにさんもポポのこと見守って下さいね。。。

  5. かおりしゃん | URL |

    ポポさん どんな具合かなぁ。
    心配ですねぇ。

    ポポさん、早く元気にな~れ~。
    はちこさんも思い詰めないでね。

  6. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    ポポ、やっぱし不調です
    原因は月曜日の出来事ではないと
    今日行った病院の先生は言ってくださったのですが
    でもそれよりひどい結果が
    どーんとのしかかってきて
    潰れそうです(T_T)
    でもポポも私もがんばります。
    ありがとう~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



