--年--月--日 --:--

 

頭がパニック

2008年04月23日 21:52

今日も色々あったのですが

ちょっと頭がパニックで

とりあえず

今日の昼間のポポの様子を・・・


今日のポポの寝どこはベランダのイスの下

ポポが移動せずにいろいろできるように
お水もトイレもベランダに移動

ポポから目が離せずに
ずーっと見ていたら
お水のみを枕に・・・
今日の落ち着く場所はベランダ


ちょっと危険よね(^-^;

で、枕があったなーと
取りに行って 差し出すと枕には目もくれず(寂)


起き上ったなーと思ったら


トイレ。
トイレ中



そして
まだ濡れて乾いてなほうの
板のほうでペタリとお休みに・・・

今はなんでもあり


濡れるよ~と思ったけど
ポポが気持ちよければ それでよし♪
今はなんでもOKさ。

その時のクッキーは
ベランダの棚で
高台のクッキー



心地よさそうです~♪
熟睡中なポポ


昼間はこんな感じだったのですが
その後もあまりよくならなくて
でもいつも行く病院は休診日だったので
他の病院へ

その病院の受付でポポの事情を説明するのに泣けてしまって
けど、すごーく優しく聞いてくれて
その後の先生の診察もすんごい丁寧で
最初に診てもらったとことは大違い
最初の先生は私だけ話を聞いて判断した感じでしたが
今日の先生はそれはそれは念いりに調べてくれて

これは月曜日の出来事が原因ではないと思いますよと
それから先生の長い長い話が。。。
月曜のことが原因でないのならよかったと胸をなで下したのはいいけど
それよりひどい結果が言い下されて。。。
言われてみれば
いろんなサインが。。。
それに気がつかなかったで
やっぱり 私のせいには変わりないですね・・・


今は頭がパニックになっています。

また気持ちが落ち着いたら書くかもですが
落ち着きそうにないかもで・・・
このまま書かない、ちゅうか泣けて書けない感じです

すみません。心中察してやってくださいませませ
なんだか本当にわけのわからん記事でごめんなさい!!

でもポポを応援して下さい。
宜しくお願いします。。。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
頭はパニック状態ですが
ポポとクッキーの日々の写真は撮っていこうと思います。
これからもポポとクッキーに会いに来て下さいね。
関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    こんばんは
    ひどい結果なの?とっても心配だけど
    はちこさんが書く気分になるまで待っています
    たくさんたくさんポポちゃんの事を応援しているからね
    はちこさんも頑張ってくださいね

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. おはようございます。
    ポポちゃん心配だね!
    はちこさんにとっては、我が子同然だものね。
    はちこさんの気持ち痛いほど良くわかるよ。
    何だかいろいろ考えちゃって、私まで泣けてきちゃう。

    でも、はちこさん気を強く持って!
    ポポちゃんにとっては、はちこさんはお母さんと同じだから
    お母さんが泣いていたらポポちゃん不安になっちゃう!
    頑張ってね!
    ポポちゃんもきっと一生懸命頑張っているはずだから。
    はちこさんの記事読んでいる人みんな応援しているよ!
    早く元気になること祈っているね。
    一生懸命頑張ってほしい気持ちを伝えたいけど・・・
    ありきたりの事しか書けない・・・ごめんね
    でも本当に応援しているよ!頑張ってね!!!

  4. みっちゃん | URL |

    ポポちゃん、もちろん応援してるよ。皆もそうだよ。
    でも、はちこさんが「私のせいだ」というのは
    もっと早く気が付いてあげればってことなのかしら?
    ならはちこさんのせいじゃなく、ポポちゃんが
    うまく症状をわからないように生活してたんだよ。
    はちこさんはいろんなとこから元気を吸収して
    ポポちゃんにあげてね。
    きっとよくなること、祈ってるからね。応援してるよ。

  5. mayu | URL |

    初めまして。
    なんだか、心配ですね。
    でも、きっと良くなりますよ!

    ポポとクッキーに癒されているファンが
    たくさん、お祈りしてくれると思います。

    私もまた、
    ポポちゃん、がんばれ~って
    ポポちゃんの様子見に来ますね。

  6. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    ごめんね、心配かけてしまって(T_T)
    ごめんね詳しく書けなくて・・・(T_T)
    応援してくれてありがとう。
    いつも温かいコメントを本当にありがとう!!

  7. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    ポポのこと祈って下さってありがとうございます。
    心配をおかけして本当にすみません。。。
    メソメソしないように、がんばります。
    ほんとにありがとうございます!

  8. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さん、みっちゃん、mayuさんへ

    まとめてのレスをお許し下さいね。。。

    sachiko161さん、みっちゃん
    そしてはじめましてmayuさん(ご訪問ありがとうございます!!)

    ポポのこと応援して下さってありがとう!!
    みんなのコメントにとても励まされました。
    ホントにホントにありがとう。。。!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



