--年--月--日 --:--

 

クッキーの様子

2008年05月02日 23:15

ポポが病院に行き始めてから
クッキーはポポに近づかなくなりました
薬の匂いとかが嫌だったのかな?
ポポが息を引き取ったあとは
もうポポと認識できないようでした(涙)
やっぱり匂いで確認してるとこあるからかな。。。

ポポの姿がなくなってからも
探し回るようなこともせず
普段と変わらないような・・・
でもやっぱり寂しそうにも見えたり
そんな目で見てるせいもあるのかもだけど・・・

今は私と相棒っちの相手をせねばと思っているのか
忙しそうなクッキーさんです。。。

相棒っちと
もしかしたらポポに頼まれてたのかもだねーと話しています。


クッキーの健康状態が
ポポのことで
元気そうに見えても何かあるのかもと
とても不安になったので
念のため血液検査してもらったほうが・・・と
病院に行ってみたら
腎臓は触診である程度わかるそうで
血液検査とかはせず・・・
触診のみで
大丈夫でしょうと言ってもらえてホッとしています。


今日のクッキー

ハイ。またモデル業よろしくお願いしますね。



なんか不服そうにも見えるんですけど・・・(^^;


今日何気にクリックしたページで
「虹の橋第三部」というのを目にしました
有名なお話なのかもですが
私はこれの1部目しか知らずで
2部目、3部目を初めて読ませてもらいました
3部目を読ませてもらって ハッとしました
このままではポポは雨降り地区滞在になってしまう。。。
それはだめだめ。
これを読んでから 涙が止まってます。
今のところですが・・・
でも泣いたらダメと強く思えるようになりました
ポポには虹の橋で待っててもらいたいから。

虹の橋第1部から3部までは→こちらに



◆ おまけ ◆


おすましクッキーもペタ



考えたくないけど
クッキーともいつかは別れがやってくるんですよね(T_T)
後悔しないようにたくさん写真撮ってアップしていきたいと思います。
もちろん健康管理にも重々気をつけてあげたいと思います。。。

これからも宜しくお願い致します。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

ありがとう。





ありがとう。





ありがとうにゃん

関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    はちこサン・クッキさん…そしてポーしゃん、こんばんは!

    クッキさんの事、ずっと気になってました☆
    1ニャンになってきっと寂しいだろうなと思ってたけど…
    さすが男の子!いつものクッキさんで少し安心しました^^♪

    http://www5.ocn.ne.jp/%7Eselect/Rainbow.html
    ↑siiはこれで『虹の橋』の事を知ったのですが、これには第三部はなかったので知りませんでした☆☆
    (和訳されなかっただけで本当はあったのかな??)

    とにかく、大切なポーしゃんを雨降り地区にずっといさせるわけにはいかない><!
    今までポーしゃんに癒してもらった分、今度はこっちがポーしゃんに幸せをあげなきゃですね!!
    優しいポーしゃんにこれ以上心配かけないよう…
    頑張らなきゃo( ̄へ ̄o)!(ってsiiが頑張ってどうする☆笑)

    はちこサンがちゃんと前を向いて歩いていれば…ポーしゃんもきっと応援してくれると思います^^♪

  2. みけこ | URL |

    はちこさん、ポポちゃんの事
    いま知りました。

    ポポちゃんは、はちこさんのおうちの子になって
    幸せな猫生を送ったと思います。

    ごめんなさい
    なんて声をかけていいのかわからないので・・・・・

    「ポポちゃんのご冥福をお祈りいたします」

  3. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんは(*^^*)
    クッキーの心配をしてくれて本当にありがとう!
    少し寂しそうでもあるんですが
    どちらかというとクッキーが一番冷静で
    私や相棒っちを励ましてくれてるような気がします。
    私らがクッキーを励まさなければいけない立場なのにね
    なんだか立場が逆で
    クッキーに守られてるような感じなのですよ(^^;

    虹の橋のお話、siiちゃんは2部までご存じだったのですね
    私は2部目も3部目も知らなかったのー
    んー。3部目は以前からあったものなのか
    最近追加されたものなのか・・・
    私自身昨日だったかなに偶然に遭遇したので詳細はわかりませんが・・・
    和訳されてなかっただけなのかな??

    うんうん。
    雨降り地区に滞在させるわけにはいきません。
    時々どーしてもグっとこみあげてきたりもしますが
    がんばります。
    虹の橋の日当りのいい場所でゴロンゴロンしてて欲しいもの。。。
    siiちゃんもポポのことたくさん思ってくれて
    ホントにありがとう。。。
    ほんわかしたポポを時々思い出してやって下さいね(*^^*)

    あい。がんばります。
    そこここに思い出があって
    ふっと気づくと後ろ向きになってることもありますが
    でも前を向いてゆっくり歩いていきます
    きっとポポもそばで一緒に歩いてくれてるよね
    そー思ってがんばります。ありがとう~!!

  4. はちこ | URL |

    ◆みけこしゃんへ

    ポポのこと
    本当に突然でね・・・(T_T)
    みけこしゃんには本当にたくさん遊んでもらって
    以前に色々と参加させてもらったよね
    バー・ナナリーヌだったかな?
    ポポミ。とかで、ね にゃは
    楽しい思い出です。

    ポポの姿がなくなってとても悲しくて寂しいですが
    私の心の中では永遠に生き続けていてくれる
    そばにいてくれると思えるようになってきて
    だいぶ元気になってきたので私は大丈夫です
    みけこさん。ありがとう。
    ポポのこと祈って下さる事が一番ありがたいんです。
    本当にありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



