--年--月--日 --:--

 

やっぱり甘えん坊?

2008年05月04日 23:56

今日は相棒っちの膝へ行って
相棒っちを癒すクッキーさん

ポンポン


オチリのあたりをポンポンされて
超リラックス中~

心地いいのにゃー



アップのお顔もパチリ

とろろん



今日はクッキさんの方が甘えん坊?

クッキーも甘えたい時があるよね

お互いに癒し癒されつつ 助け合って日々前進ですな。。。

クッキーさん。一緒にがんばろーね。



◆ おまけ ◆

関係ない画像だけど、今日のお気に入りな一枚です。
お気に入りクッキさん



道端に咲いてたシャガもペタリ。

シャガ





グリムスに鯉のぼりがやってきました。

屋根より高い鯉のぼり~♪

明日5月5日まで泳いでるのかな?
こんなサプライズがあるなんていいですね
グリムス、スタッフ様に感謝です♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ○○様へ

    驚かせてしまってごめんね・・・
    せっかく来てくださったのに
    こんなことになってしまってて・・・(T_T)
    申し訳ないです。。。(T_T)

    ○○様が謝ることなんて何もないですよ
    こうしてここに来て下さって
    ポーしゃんのことたくさん思って下さって
    それが何よりの供養になります。本当に感謝しています。
    ありがとう。ありがとう!


    お友達のそのお言葉。
    「・・・そのこ「らしく」生きたことが大事」
    心に沁みます(T_T)
    本当にポポらしかったです
    そう思えます。
    ポポが○○様がおっしゃって下さってるように感じてくれてたら
    どんなにか嬉しいです。。。

    あとになっちゃったけどお友達のにゃんこさんの
    ご冥福を心からお祈り致します。。。
    虹の橋で会えてるかな? きっと会えてるから
    こうして ○○様を通じて お友達の方のお話が聞けたのかも知れませんね。
    ○○ちゃんやポポ それから他のコたちが
    こっちの私たちを導いてくれてるんだよね。きっと


    ポポへのメッセージもありがとう。
    今ポポに伝えましたよ。
    というか、私が伝えなくても
    ○○様がポポのことを思って下さった瞬間に
    その思いがポポに届いてるんだと思います。
    たくさんポポのこと思って下さって本当にありがとうございます。


    最初はただただ辛くて
    後悔ばかりが押し寄せて
    泣いて泣いて 目がかすんで前が見えなくなるほどでしたが
    日々の中でポポを感じるようになり
    前を向いて歩こうと思えるようになりました
    正直、まだ色んな思いがいったりきたりで
    胸がぎゅっと痛くなるようなことも多々あるのですが
    それでもがんばって行こうと思えるようになったのは
    ○○様や、たくさんの方がポポのことを思って下さったおかげです。
    本当にありがとう

    何度ありがとうを言っても足りない思いでいっぱいですよ
    ボキャブラリーが少なくてこれしか言えないから
    何回も繰り返してしまうけど
    本当にありがとうです。


    おおお!あの映画を♪
    私は先日テレビドラマバージョンが放送されてて
    それしか見てないのですが・・・
    また映画のほうも見てみたくなりました。


    うんうん。これからもポポの話聞いて下さいね。
    我らがクッキの話も♪ 
    ○○様のクッキたんにもお会いしたいですわん
    またお邪魔させてもらいますね(*^^*)

    ポポのために祈って下さって本当にありがとうございます!

  3. まきたん | URL |

    こんにちわ~

    はちこさん こんにちわ。
    クッキーちゃんの元気そうな様子が見れて うれしいです。
    グリムスの鯉が泳いでいるところも見ましたよ。
    おもしろい仕組みだねえ。
    はちこさんも ちょっとづつ元気になってるようでよかった。


  4. うに | URL |

    クッキー君☆

    はちこさん、こんにちは!
    クッキー君、大好きなポーしゃんが天国にいってしまい、
    一人ぼっちになったから大丈夫かな?と心配していたんですが、
    この様子を見てとても安心しました(^^)

  5. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたん、こんばんにゃ
    クッキー、元気です
    私もどんなに寂しがるだろうと不安でしたが
    逆に私がクッキーに励ましてもらってる感じなの(^^;

    グリムス、面白いよー
    まきたんもどうですかにゃ?(*^^*)

    ご心配かけてホントにごめんね
    なんとか気力がわいてきてます
    ありがとう~!

  6. はちこ | URL |

    ◆うにさんへ

    うにさん、こんばんにゃ
    心配かけてごめんなさいです。
    クッキー少し甘えん坊になった気もしますが
    小さい体で私や相棒っちを支えてくれてます。
    また写真いっぱい撮ってクッキーの様子を
    お知らせしていきますね♪
    心配して見に来て下さってありがとう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



