--年--月--日 --:--

 

もっと撮りたかったな。。。

2008年05月07日 00:06

PCに向かってる時の
私の膝の上は
ポポの特等席だった

いつも膝の上に来てたので
そうめずらしくもなくて
写真にはあまり残してなくて・・・
1年半ぐらい前の画像でやっとみつけた
私の膝の上のポポ

体が大きいので
マウス置きに手を掛けて安定させて寝てるのが
定番だったなー
それでもズリ落ちそうだけどね(^^;


クッキーは私の膝より
相棒っちの膝が好きだったんだけど
最近は私の膝にも来てくれます
PCしててもちょこんと来たり・・・
私がごそごそ動くので滞在時間は短いですが(^^;



ポポは私が少し動いたぐらいでは動じず
重いなーと思いながら
その重みに幸せを感じたものでした♪

今更ですが
よくあることでも写真に撮っとけばよかったと思いますわん。


それから
今年の1月の後半ぐらいに
木で作られた爪とぎケースを購入したのですが
その爪とぎの上でポポがよく寝てたんです。
かわいいな~と思って
でもその頃は仕事がピークに忙しくて
よくその場所にいるし
またいつでも撮れるや、ぐらいに思ってた
あの時撮っとけば。。。(/_;)

・・・すみません。今日はちょっと後ろ向きですね
でも こうして思い出しながら
ポポの写真も時々アップしていこうと思います
まだまだ未公開画像もあるので。。。


撮れなかった、ポポの今年になってのお気に入りの
その場所で今はクッキーがよく座っています
寝てはいないけど
ちんまりと座ってることがよくあります




もしかして時々ポポがクッキーの中に入り込んでる?
・・・そんなわけないか(^-^;
ポポの匂いが爪とぎからするのかな・・・?





ベランダのピンクタンポポ
自分で蒔いた種は発芽させることができませんでしたが
譲って頂いたピンクタンポポは可愛く咲いてくれてます




別名「ピンキーポポ」ともいうそうで・・・ ふんわり優しいピンク色で
ポポみたいな雰囲気なので この名前が耳に嬉しく響きます。。。(*^^*)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
・・・またちょっと後ろ向きだけど
ポポと一緒にいるとこを
相棒っちにもっと撮ってもらえばよかったなと。。。

一緒に居ることは多かったのに
そんな写真はホントに少なくて(涙)
ここ最近のではまったく無くて・・・
これまた1年以上前に少しあったぐらいです。。。(寂)




何気ない瞬間が本当に幸せな時間だったんだなーと。
それに慣れてしまうと
いつでもある瞬間と思えて 写真に撮らなくなっちゃうんだな。。。

これからはできる限り色んな瞬間のクッキーを撮りためていきたいなと。。。
一緒に居る時の写真も相棒っちに撮ってもらおうかなと。。。
やや、ここに公開するのでなく自宅保存版でね。。。

ポポの写真はもう増えないけど
心の中には、いつもポポがいる。。。
そばにいてくれてる。。。そう思ってていいんだよね。

いつもそばにいるにゃよ

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    なんというか
    じっとしてると余計に色々考えてしまうので
    時間があるとネット界をウロウロしたりしてます

    私がお邪魔すると余計に気を使わせてしまうかな~
    なんて思ってしまって
    今しばらくは足跡は残さずにと思ってたのですが
    ちょろっとお邪魔してしまいました(≧≦) ゴメンネ

    ポポのことそんな風に思ってくださって
    本当にありがとうございます(ToT)
    私以外にも
    ポポのこと覚えていてくださる方がいると思うと
    嬉しいです。ありがとう!

    写真って撮っても撮っても
    あとで振り返ると撮り足りない気がします。

    お互いたくさん写真を撮っていきましょうね~

    例のヤツ?うまくいきますように!(*^^*)

  3. とも | URL |

    はちこさん、
    ポポくんにメッセージ伝えてくれたそうで、ありがとうございます!

    クッキーくんは元気そうで良かった!
    (ちょっと寂しそうかな?)

    おっとりとした、やさしそうなポポくんの表情が大好きなので、
    これからも未公開画像見せて下さいね!

  4. はちこ | URL |

    ◆ともさんへ

    ともさん、こんばんは(*^^*)

    来て下さって嬉しいです。
    ありがとうございます!

    こちらこそポポへのメッセージ
    本当にありがとうございました
    ポポに聞いてもらうのが何よりの供養になるかなと思ってすべて読んで聞いてもらました。。。
    けど今思うときっと
    ともさんや他の方がポポのことを思ってくれた瞬間に
    その思いがポポに届いていたんじゃないかなって思います。
    本当にありがとうございました。

    クッキーは元気で私や相棒っちを励ましてくれてますが
    それでもやっぱりいつもポポと一緒だったのが
    ひとりポツンと居ると寂しそうに見えます。。。(/_;)

    でもあまりかまい過ぎると
    それもまたストレスになるかなと
    今まで通りにクッキーに接していきたいなと思っています。。。
    そういいつつ すでにかまい過ぎてるとこもありますが(^^;

    ポポのこと好きって言ってくださってありがとうございます!!

    はい。未公開画像またアップしますね。
    未公開だったのは部屋が散らかってたりするんですが
    そのあたりは見逃してやってくださいね(^^;
    どうかこれからも宜しくお願いしますです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



