--年--月--日 --:--

 

ひなたぼっこ

2008年05月08日 23:57

ベランダでひなたぼっこ中なクッキーさん

渋い顔してますな(笑)

日向ぼっこ中



ポカポカして気持ちよくなってきたのか
ねむねむモードへ

ぽかぽか



でも私がすぐ横の椅子に座ると・・・

来たにょー?


来たの~?って感じに振り向きます

かわいいです(親ばか)


今日は暖かいのを通りこして
ちょっと暑かったけど
クッキーは心地いいのかずっとベランダにいました

ポポもベランダが好きだったな~
私がベランダの窓際に座ると
ポテリンともたれてきたもんでした
こてりん


くんくん風を感じたり
くんくん



きりりとキメテみたり(きまってるのか?)
きりりポポ



姿は見えなくなったけど
今も昼間はベランダでごろんごろんしてるのかもだな~。

ごろんごろん




◆ おまけ ◆

今日のお気に入りの一枚♪

ベランダの新緑?とクッキーさん
新緑とクッキー
クッキーの髭の根元のぷくぷくしたとこが好きです♪




もう一枚おまけでオオデマリもペタ
オオデマリ
5/6 八栗寺の近くにて撮影




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    そうです!

    いつも通りに、いつものところに・・・
    ポポちゃんも、いるんですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
    体が透き通っちゃって見えないだけ・・・
    でも、絶対にいるんですよ。
    だから、クッキーちゃんと同じように
    ポポちゃんにも話しかけてあげてね~♪

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさん、こんばんは(*^^*)

    そうですよね。やっぱり居るんですよね♪
    姿は見えないけど
    なんとなーく そこに居る気がすることが
    多々あるの
    で、何もないところへ
    「ポーしゃん」とかって話しかけてたりします。
    いいんですよね。それで・・・(^^ゞ
    ありがとう~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



