--年--月--日 --:--

 

ベランダで遊んでみた

2008年05月09日 21:02

今日はちょっとバタバタして写真が撮れず
昨日の画像ですが・・・




のびーっとおくつろぎ中なクッキさん

じっと見てたら

喜びの舞い?を披露してくれました(笑)


↑こんな感じであっち向きこっち向きとダンスするんです。

これは、もしや遊びたいモード? なのかも!と

ねこじゃらしで釣ってみることに(笑)

普通に振るだけでは食いついてくれなかったので
スリッパごしに・・・


チラリズムが良いようで
食いつきました(笑)


寄り目です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


痛いほどの視線が猫じゃらしに向けられています


で、


がぶっとな。。。

このあとカメラを置いてしばし遊びました。
私は大満足でしたが、クッキーは「はちこに合わせるのは疲れるのにゃ」とかって思ってそう~
にゃはは


◆ おまけ ◆

キュウリソウ

5/6 四国村にてパチリ

 
ありがとう。(ToT)




ありがとう(ToT)



ありがとうにゃん




今日、ポポの夢を見ました。
ポポがごはんを美味しそうに食べてる夢でした。(ToT)
旅立って2週間が過ぎてずっと夢なんてみなかったのに
何故今頃、そんな夢なんだろう?
食べてるとこ見て安心できる夢ではあったけど・・・
ま、深く考えずに
夢の中でポポに会えたことに感謝ですわん。

そんな夢を見ていたせいか
今日はちょっと涙腺がもろくなってたみたい。
素敵な贈り物を頂いて こんなにポポのこと思って下さる方がいると思うと嬉しくて
久々に泣いてしまったよ。(ToT)
てもポポのことを思ってるくださるその気持ちが嬉しくての涙だから許されるかな。
雨降り地区には戻ってないよね? ポーしゃん。
私のことは心配せずにポカポカの虹の橋で居てねん。





今日のバタバタ。
相棒っちが熱でダウンしました(^^;
昼までで会社から帰ってきたときは38.7℃
寝てたらましになるかなと思って
2時間ほどして熱を測ったら39.6℃!
びっくり仰天 他に症状はなく間接が痛いとかって言ってるから
インフルエンザかも!!と慌てて病院へ
フーフー言ってるから病院に連れてくのもかわいそうだったんだけど
なんか夜になって今より熱が上がったら大変だし・・・と
病院へ
まるでインフルエンザの症状ですね。といわれましたが
今はまったくインフルエンザの報告がないから違うでしょうと
ウイルス性の感染症でしょうと言われ
お薬を処方されて帰ってきました。
熱はあっても食欲がまったく落ちない相棒っち。
ばくばく食べて薬を飲んで 今爆睡してます。
さっき熱をはかったら だいぶ下がってたんで ホッとしてます。

色々忙しかったから疲れが出たんだね。きっと。。。
私は相棒っちに甘えてばかりだからな。。。
しっかりしないとね。。。

また明日からがんばるよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ポーしゃん。見ててね♪
関連記事


コメント

  1. りーやん | URL |

    夢…

    ポポちゃんの事があってから、
    実家にいたワンコを何度も思い出しました。
    私が小学生から人妻になるまで見守ってくれたの。
    15才で私の腕の中で息を引き取りました。
    最後に弱々しくひと声「くぅー…」と聞こえました。
    ポポちゃんが四角く収まった写真を見て
    ワンコでしたが、画像が重なって切なくなりました。

    当初はよく、一人になるたび涙がつ~っと出て
    洗い物とかしてても手は動いてるのに
    頭の中は、もういないんだ、もう会えないんだ…と
    常にぐるぐるしてました。

    でもその後、よく夢に出てきてくれてるようになり
    20年経った今でも、元気な時の夢を見た朝は
    爽やかで明るい気持ちになり、懐かしさから
    胸がほっこりする一日を過ごせます。

    しかも今は、そばにいつもクロがいてくれるので
    その癒しパワーで毎日を幸せにしてもらってます♪
    うまい言葉は言えないけど…はちこさん、ガンバ!

  2. はちこ | URL |

    ◆りーやんへ

    一緒に暮らしたにゃんこやワンコを
    なくすのは辛いですよね。。。
    いつまでたっても その時の痛みは忘れられないもんですよね
    りーやんのワンコさん15歳だったのですねん
    きっとりーやんに「ありがとう」って最後に言って
    旅立ったのですねん。。。(/_;)

    そうですか
    それから20年たった今でも夢に出てきてくれるのですねん。
    元気な姿を見れると嬉しいですよね。
    ポポも元気に私の夢に登場してくれるといいな。。。
    今はまだ夢に見ると切なさのほうが強いですが
    いつかりーやんのように
    夢に見た日は胸がほっこりするようになっていたいです。

    クロちゃん、かわいいですよね。
    一緒に暮らしてると
    日に日に愛情が増していきますよね♪
    猫って本当に心を癒してくれますよね。

    私もポポがいなくなってから
    クッキーにすごく助けてもらってます。
    あと、ネットのお友達にもホントに助けられてます。
    ポポのことたくさんの方に知ってもらえて
    ネットをしててよかったなとつくづく思います。

    こうしてコメントもらうと とても励まされます。
    りーやん。ありがとう!

    ほっこりした気持ちでポポと向き合い
    クッキーとも見つめあって
    歩いていきます。ありがとう~!!

  3. まきたん | URL |

    よかったねえ・・・

    クッキーちゃんと遊んでる猫じゃらしって 
    もしや今月号の付録かな?
    うちも チラリズムがいいようで 
    ざぶとんの下からちょいとのぞかせると食いついてきました~
    でも すぐ飽きて去ってしまうんだけどね。

    ポポちゃんへのプレゼント。
    とっても心がこもった素敵な作品だねえ。
    これも はちこさんやポポちゃんのお人柄。ありがたいですね。
    ポポちゃんもとても喜んでくれてるね。
    雨降り地区には行ってないさ~

    ところで相棒さん、大変でしたね~
    とりあえず 食欲があってよかったねえ。
    このまま落ち着きますように。

    うちのなんか ちょっとでも不調だとすぐ大騒ぎするんだよ!
    だからつい、またかよ!!って思ってしまったりして・・・
    まあ、そんなことはどうでもいいや。(^^;)

  4. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    そそそ、今月号の付録です~
    おお! しんちゃんもチラリズムで反応してくれましたか♪
    あは。うちも昔ほど長くは遊んでくれなくなったな~
    もういいよーって目線にだんだんなってくるもの にゃはは


    ポポが旅立ってから
    たくさんの方にメッセージやプレゼント頂いて
    恐縮しながらも、でもポポのこと思ってくださる気持ちがなんとも心に染みています。。。
    ネットをしててよかったなと思います。。。
    私の家族や身近な友達以外にも
    ポポのことを知っていて思ってくださる方がいる
    それがなによりありがたいなと思います。
    そしてクッキーのことも気にして
    見にきてくれる方がいる
    それが今の私の心の支えなのかもだな~と思う。

    まきたん見にきてくれて
    コメントも本当にありがとうね。

    ポポ雨降り地区に行ってないよね?
    大丈夫だよね。


    相棒っちね、39.6℃出たときは
    どうなることやらと思ったけど
    処方されたお薬がすごく効いたみたいで
    今朝には平熱に戻り
    もう薬もいらなーい とかって言ってます。
    丁度明日は日曜日だし 明日ゆっくり休んだら
    完璧に元気になりそうです。
    ありがとう~!

    あは。まきたんのだんな様、私みたい(笑)
    うちの家族は女チーム(私と義母ね)が
    ちょっとのことでしんどい~と言い
    男チームはホント言わないほうです~
    女チームがあんまり言うので 
    しんどいとかって言っても相手にされないわ。
    まきたんとこと逆だわ にゃはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



