--年--月--日 --:--

 

余計なお世話?

2008年05月12日 20:28

今日は昨日よりは寒さが和らいで
過ごしやすい一日だったので
窓をあけてベランダを開放しておいたら

クッキーはベランダでまんまるに・・・

まんまるクッキー



まんまるになってるので寒いのかな~?と

毛布をかけてあげました

毛布をかけてみた



が・・・

余計なお世話だったようで(^-^;

数分後には毛布から出てきてました

余計なお世話だったようで・・・


毛布よりポカポカ優しいお日様の光のほうがいいようです


優しい日差しを浴びながら

瞑想中な?クッキさん

瞑想中??



◆ おまけ ◆

5/6に庵治町の堤防から見た夕陽です
夕陽

夕陽ってなんか寂しげだよね。
でも なんか見ててやんわりな気持ちになれた日でした。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. 良かったぁ~

    こんにちは♪
    はちこさんになんてコメントして良いか解らなくて
    どうしようかなぁ~なんて思いながら最近の記事を
    読んでいました。
    でも、だんだん気持ちが落ち着いてきたんだね。
    ホンとに良かった!
    悲しいことだったけど、ポポちゃんは幸せだったよ!
    はちこさん・相棒っちさんと一緒に暮らせて!
    だってお顔が本当に優しそうだったものね♪

    今日は群馬はとても寒いよ。セーター出してきて着たいくらい。
    暑かったり寒かったりだから体には気をつけてね~(*^^)

  2. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんばんは(*^^*)
    ご心配をおかけして すみません(≧≦)

    私はたくさんポポから幸せを貰いました。
    ポポもそう思っててくれたかな?
    そうだといいなーと思います。(*^^*)

    ポポの顔、優しそうに見えましたか?(嬉)
    なによりのお言葉です♪
    ありがとう~!!

    ほんとにここ数日寒いですよね(>_<)
    昨日は少し暖かく感じたのだけど
    今日は徳島も寒いです
    ファンヒーター点けたいぐらいです
    群馬はもっと寒いのでしょうね{{ (>_<) }}

    先週の今頃は暑いぐらいだったのにね
    この気温差がたまらないですよね(>_<)
    sachiko161さんも風邪ひかないように
    暖かくしてにゃ~!
    私も気をつけます~!
    ありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



