--年--月--日 --:--

 

グルミン中

2008年05月14日 19:47

グルミン中なクッキーさん。

グルミン中って一コマづつ見ると
なんか面白いですよね?

その一部をちょこっとUP

まねき猫風?

まねきクッキー



照れてる?

照れてます



鼻もキレイにしてる?

鼻もキレイにね



そして、睨まれる?(笑)

ハイ、勝手なことばかり言ってます(笑)
ハイ、勝手なことばかり言ってます(^-^;




最近朝起きると
クッキーはよくここにいます。
よく見る光景・・・
ポポと話してる?

ズームで近づいてパチリ
朝日が気持ちいいのね?


ポポの周りに飾らせてもらってるラベンダーさん
どうしたらうまく育てられるのかなー?と
ネットで調べてたら
もったいなくてもお花が咲いてしばらくしたら
お花をカットしたほうがいいとあったので
思い切ってカット…
カット終了後・・・

んー。大丈夫だろうか?(^^;

カットしたラベンダー
カットしたラベンダー。。。
これって
何かに使えるんだよね?
検索してみたんだけど・・・
お風呂に入れてもいいとかはあるけど
どうやってお風呂に入れるとかがなかった・・・
乾燥とかさせとくべきなんかな~?(-""-;)


◆ おまけ ◆

今日のお気に入りショット
今日のお気に入り画像
色は悪いけど、この目が好き♪


もうひとつ、ベランダのヒペリカムに蕾ができてた♪
ヒペリカムの蕾@ベランダ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    はちこサン・クッキさん・ポーしゃん  こんばんは^^
    一つ前の日記にお邪魔しますです(。-人-。)
    グルミン中のクッキさんの写真達を気に入ってしまったので♪照
    『お気に入りショット』の上目づかいも最高でしたー♪

    ラベンダー大好きです!(精油とお香しか持ってないけど^^;)
    お風呂に入れる場合はたぶん、ドライでもフレッシュでもどちらでも良いと思いますよ♪『お茶パック』や『だしパック』に入れるといいかも??
    あ。乾燥させてサシェにしても良いかもですね♪♪

    ポーしゃんの思い出話シリーズ…全部読みました^^
    名前の事はホント、すごいですねーびっくり☆☆
    写真の中のちびポーしゃんは、目がキリリとしてて男らしいからドキドキしちゃいました♪

    …『小さい頃の写真は恥ずかしいのにゃー(*>_<*)!!!!!』
    って今頃ポーしゃん、虹の橋であせってたりして^^ニャハ♪笑

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんはー(*^^*)
    グルミン中のクッキーを気に入って下さってありがとう!
    上目づかいの写真、私もお気に入りなのー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もちっときれいな色に撮れてたらよかったのにーと思う一枚でした にゃはは


    ラベンダーのこと!
    siiちゃんは精油とかお香を持ってるのですね
    そっかー♪ いい香りだもんね(*^^*)
    ほいでお風呂に入れる場合のこと教えてくれてありがとう~!
    そっか、お茶パックに入れるとよいのね♪
    ドライでもフレッシュでもいいのかー。
    お茶パックをゲットして今度試してみます

    朝、siiちゃんの書き込みを見せてもらってたので
    今日の昼間にラベンダーを干して(この表現は正しくないかもだけど)みたよー♪
    お邪魔虫もはいりつつ(笑)
    このお邪魔虫の写真撮ったのでまた後日記事にしてみますね♪
    サシェ!? なんでしょ?と思い(笑)
    検索してみました♪
    ふむふむ 芳香剤のようなものね?
    よく眠れる香りなんだねー
    サシェもいいかも♪♪
    色々試してみるねー(*^.^*)
    ありがとう~!!

    ポーしゃんの思い出話、読んでくれてありがとう♪
    名前のことはほんとに今でも忘れられないエピソードなの
    他のことはたくさん忘れてるのにね にゃは

    ちびポポ、男らしいですか?
    そうだなー 去勢してから女の子っぽくなったような気もします。
    ドキドキした?
    ポポが聞いて虹の橋で喜んでいるかも(笑)

    あは。小さい頃の写真て自分のは恥ずかしいよね。確かに・・・
    ポポもそう思ってるかなー にやはは
    でも、ポポの今までのことここに来て下さる方に
    見てもらいたいのもあるし、何より自分が見ていたいから、まだまだ続くと思います。にゃはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



