--年--月--日 --:--

 

カタツムリが来ました♪

2008年05月18日 21:36

グリムスのキーワードの「リサイクル」が
無事に反映されたようで
カタツムリが来てくれました♪

カタツムリ


カタツムリ、子供のころはよく見かけたけど
最近はあまりみないなー
外で遊んだりする機会がないから
見ないだけかな??

なんの繋がりもないけど
なんか変な顔のクッキーさん
なんか変な顔
後ろのお布団が乱れてますがお見逃しを(^^;


クッキーさん、いいお顔して下さいな~!

に~♪

ん~♪ いいスマイルですね(笑)


今日は相棒っちとお隣の高知県の「牧野植物園」におでかけしてきました。

毎日画像が多いので
ちょこっとづつオマケ画像で 撮ってきた写真はUPしていこうかなと。。。

今日も一枚だけ

ヤマアジサイ
ヤマアジサイ



もう一枚オマケ

相棒っちの顔を足でグググっと遠ざけてるクッキーです(笑)
相棒っちにケリ。。。(^^;

こんなことされても相棒っちはクッキーにスリスリしまくってます。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



