--年--月--日 --:--

 

ベランダ日和

2008年05月21日 21:03

今日は過ごしやすい気温で

ベランダ日和

こんな日はクッキーは好んでベランダに

今日はベランダ日和
そーだねー♪


しばらくすると
熟睡モード

起こしたらいかんなーと
遠めなところからパチリ

Zzz・・・



遠くからでも写真撮られたのがわかったのか?

ぐぐぐーっと顔を隠して
撮影拒否(なーんてね)

まるまってのび~



夕方には
夕陽を背に受けて、おくつろぎ♪
夕陽を背に受けて
まだ眠そうね(^ー^* )


そろそろ部屋に入ろうかな~?って考え中?(違うか?・笑)
横顔
サンが誇りまみれですな(-_-;) 掃除しなきゃ


ベランダのお花もパチリ

プリムラジュリアン
プリムラジュリアン



こんな日はポポもベランダで一緒に居たかもですね(*^^*)




牧野植物園のお花

ブルーサルビア
ブルーサルビア



シロバナタンポポ
シロバナタンポポ



ニワゼキショウ
ニワセンギョウ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



