--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

1996年1月と2月

2008年05月22日 20:31

今日は1996年1月と2月の写真から

年明けて、初めて撮ってた写真が

コレ・・・(^-^;
(しかもブレブレ)

トイレ中。。。
1996.1.13☆ポポ生後約7か月

「こんにゃ写真UPしにゃいで!」とかって そばで言われてる気もしますが・・・(^^;

トイレのフチに手をかけてるのがかわいくてパチリとしたんだよね。
前に居たトラちんは トイレの中に手をつけてたので・・・

このころからずっと このポーズというか
大きくなるにつれて両手でトイレのフチを持って用をたすのが定番だったな。。。
体が大きかったせいもあるのかな。。。(^^;


1996年1月17日

またまた私のペットの上です
(散らかってるのはお見逃しを(^^;)
去勢前
↑1月の末に去勢手術をしたのでこの写真が去勢前の最後の写真
少しエラがはってきて男らしい顔になりつつある時だったんだよね。。。
・・・男らしいというより、丸いかな(^^;

そして 去勢後の初めての写真

手術してからだいぶ日にち経って
1996年2月26日(生後8か月とちょっと)

ラジカセの上で


エラがはってたのがとれた感じがしたんだけど
写真ではわかりにくいね・・・

そしてこの頃我が家では一大行事?
私と相棒っちの結納がありました。

2月18日に我が家で行われたので
その日まではバタバタでした。

結納返しとか用意したり
食事の用意とか 部屋の片づけとか・・・
結納を受け取る時になんか言うセリフを練習したり・・・

なんだっかなー もう忘れたけど
「幾久しくお納めさせて頂きます」とかなんとか・・・

そんなバタバタな様子も
ポポはそばで なにやってんにょ?と見てたんだろうな~


そーいえば
去勢後に
やっぱり ポポは赤が似合う! とかって思って
首輪を赤に変えたんでした。

赤い首輪のポポ


うんうん。やっぱり赤が似合う~。(親ばかですな・笑)

関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    ポポちゃんのおトイレスタイル、シロちゃんと同じ。
    シロちゃんも両手をおトイレの縁についてました(笑)
    体が大きくて下半身だけが砂の上、ってかんじ?
    クッキーしゃんのスリスリゴロゴロ&デレデレ~
    これでもか?ってほどにスリスリ、テンテン!!
    可愛いですよねぇ(o^^o)ふふっ♪
    相棒っちさんが、本当に好きなんですねぇ。

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    おお! シロちゃんも このスタイルでしたか
    なんとも かわいいポーズで
    おトイレしてる姿にも癒されたりするんですよね(笑)

    ね、クッキーは
    本当に相棒っちが大好きです。
    朝のお見送りはそっけないですが(笑)
    帰ってくるときのお迎えは
    それはそれは熱烈で やきもち焼いちゃうほどですよー
    にゃはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。