--年--月--日 --:--

 

1996年5月

2008年05月27日 00:31

新しくカテゴリーで
「ポポの思い出」っていうのを作ってみました。

思い出話をしてるくせに
「思い出」っていうくくりにしはしたくなくて
作らなかったけど
でも、やっぱり受け入れていかなきゃいけないことなのかなと。。。

今までの思い出話記事は
徐々にこのカテゴリーに切り替えていこうかなと思います。

今日は1996年5月の写真です。
ポポ生後11か月頃です。



実家のソファでごろんごろんしてるポポ
1996.5.10

この頃はまだヒラキも全開ではないかな?(笑)

↑の写真の別角度から・・・

1996.5.10
眠そうだねー

箱座り写真も♪
1996.5.10


洗濯かごに入るのもこの頃は好きだったなー
1996.5.17

で、この籠の隙間からねこじゃらしをチラつかせると
すんごい食いつきでよく遊んでくれてたなー♪


実家には「ロッキー」っていう雑種のワンコがこの頃居て
このワンコ、猫好きで
ポポの前に一緒に暮らしてたトラちんは
このロッキーがどこからか連れてきたのでした。

なのでポポにも友好的だったロッキー
ポポは外にいつもいるロッキーが気になるけど怖いって感じでしたわ

そんなロッキーとのショットです。
1996.5.17
↑すんごいおそるおそる見てます


ロッキーが友好的なので
ちょっと安心して縁側でご対面中です
1996.5.27

でもこのあとすぐに部屋に入ってきてたポポです
なのでロッキーとのショットはこの2枚だけです。


5月29日
ソファの背もたれでおくつろぎ中なポポ
1996.5.29



角度をかえて撮ってる写真は
ものすごく怒ってる風です( ̄m ̄〃)
1996.5.29



5月30日
この日もまたまたソファの背もたれです。。。

グルミン中
1996.5.30


そして最後はモデル立ち(親ばかです~)

1996.5.30




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



