--年--月--日 --:--

 

牧野植物園にて

2008年05月27日 00:50

今日は撮りためてたお花などをペタペタ。

牧野植物園で撮ったものです。

明るい色のお花特集。(特集って言えるほどのモノではないけど・笑)


ガーベラ
ガーベラちゃん



バラ
バラ



一重のバラ
一重のバラ



すごい濃いピンクのアジサイ
色の濃いアジサイ



アジサイが咲き始めると
梅雨~って 感じがするなぁ

沖縄はすでに梅雨入りしてるんだよね。

昨日今日とすごくムシムシして湿度高めなので
四国も梅雨入りが近いのかもだな~


ムシムシしててダルそなクッキーさんです
お手手がかわいいクッキーさん
お手手(前足)がかわいいな~と♪(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. オレンジ | URL |

    まとめ読み~♪

    はちこさん、こんにちは。
    ちょっとご無沙汰してたらたくさんupしてるぅ~♪
    そして「nicoたん?」と思ったら
    1本線仲間のポポくんでした(^^A;
    まだおぼっこいお顔のポポくんもかわいぃねぇ(^m^)

    うんうん。
    私も浮き沈み激しくて洋梨くんと普通の話が
    出来ない時もあったりしたよ。
    思えば洋梨くんと知り合った時にはnicoたんも
    一緒だったので思い出があまりにもありすぎたのよね。
    最近になってやっと笑ってnicoたんの写真や動画を
    見れるようになったよー。
    そして今はいつかにゃんこをお迎えしたいなと
    いろいろネットで探してみたりと楽しみながら
    気長に運命のコに巡り合う日を待ってます♪

    私と洋梨くんのツボだったのはクッキーくんが
    相棒さんの帰りを待ってる姿でした(>▽<)♪
    nicoたんも帰りが遅くなると玄関の扉の所まで
    下りて待ってたりしたので
    家の中ではこんな風にそわそわしてたのかな、なんて
    想像したりしながら話してました。

  2. はちこ | URL |

    ◆オレンジさんへ

    オレンジさん、こんにちは(*^^*)
    なんかね、UPしまくってます(笑)
    nicoたんに似てるポポがいましたか?(嬉)
    今頃ふわふわの国で1本筋仲間同士仲良くしてるかもですね(*^^*)

    やっぱりずっと一緒だったから
    すぐには平静にはなれないもんだよね。。。
    私も今はだいぶ普通になったようで
    でも相棒っちの話が右から左に抜けてるときがあるのでまだちょっと普通ではないのかも(^^;
    そんな風でも時間は過ぎてって
    ちょっとづつ 前のように過ごせるようになって行くんですよね。。。
    ボチボチ前向きにがんばりますね(*^^*)



    おお♪そうですか♪
    にゃんこさんをお迎えしたいと思えるようになったのですね。よかった。
    やっぱり にゃんこと関わっていたいですよね。
    nicoたんも喜ぶと思います(*^^*)
    運命のコに一日も早く巡り合えるといいですね
    きっとnicoたんも一緒に探してくれてるんじゃないかなーと思います(*^^*)

    クッキーのお出迎えシーンを見てくださったのですね♪
    洋梨さんにも一緒に見てもらえたなんて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    きっとnicoたんもあんな風にソワソワしながら待ってたんだと思いますよー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



