--年--月--日 --:--

 

ベランダで。。。

2008年05月24日 01:09

キャットタワーでおくつろぎのクッキーさんが

カッコよく見えまして(親ばかです)


パチリ

タワーでおくつろぎなクッキさん



ちょっと下から撮ったほうが もっとカッコいいんじゃないか?
なーんて思いまして
ベランダのイスに座ってズームで撮ってみましょ♪とヒラメイて
ベランダへ移動したワタクシ

イスに座ってカメラを構えましょと思いましたら
すでに被写体は そこにはいません

どこかというと・・・

ついてきました(^-^;


ハイ。ついてこられました(^-^;

で、足元でスリスリと。
これはこれで かわいい♪

スリスリシーンも写真に撮ったんだげと
動くのでブレプレ それも少しならいいけど
何が写ってるのかわからないほどひどいのでボツ(笑)

ひとしきりスリスリが終わると
棚を見上げて
「行くどー」と一声(ホントはなんて言ってるかわからんけど・汗)
行くよー


ジャンプ寸前の真剣な顔

ジャンプ前


昨日の相棒っちにスリスリした棚より
もう一段上に上がって
ゴロンと横になるクッキー
ごろん


そしてくねりんと
くねりん


くねくねと
くねくね
なんかスゴイ顔になってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相棒っちに対する態度とは
なんか違うな~と。
でも、これはこれでかわいい♪と
今日もまたクッキーに癒される私なのでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ


ベランダで腰かけてて
ふと・・・
ポポがかじったオリズルランに目がとまって
コレをカジカジしてるポポを思い出しながらパチリ。

ポポが食べてたオリズルラン


手前にあるのは猫草なんだけど
猫草よりオリズルランが好きなポポでした。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



