--年--月--日 --:--

 

お膝ネコ

2008年05月20日 23:55

お膝の上のクッキー
くっつきにゃん



膝の上で、どんな顔なのかな~と
カメラをクッキーの向こう側に置いてパチリ

眠そうねー


とっても、寝むそうです( ̄m ̄〃)

えーと。まだコタツ布団を片づけていません(^^;
時間によっては肌寒いのと
クッキーが直接膝の上より、コタツ布団を掛けてる膝が好きなのもあって
片付けることができずにいます。。。
コタツ布団というよりはキルティングカバーって感じなので
薄めではあるんですけどもね。。。




先日行った「牧野植物園」で撮ったお花の写真。
今日は多めにUPです。。。

えーと。なんの脈略もなく見た順番に(^^;

入ってすぐに目にとまったのが

こちらのクマシデ
クマシデ
なんかゆらゆらしてるのが可愛かったです。

続いて
マルバウツギ
マルバウツギ
シベか可愛いなーと♪



ガマズミ
ガマズミ
これまた小さなお花にシベがピンピンって元気よくついてる感じがかわいかったです♪


次のは名前がわからなかったんだけど
ユラユラ揺れる感じがかわいいなーと

ユラユラ系の白いお花



白いお花が続きましたが・・・

続いては白と薄ピンク、濃いピンクの3色の花が咲く
ハコネウツギ

ハコネウツギ
↑この写真には薄いピンク色の花が写ってませんが(^^;
ちゃんと3色のお花が咲いていました♪


続いてはピンク色の

アカバナユウゲショウ
アカバナユウゲショウ



そして まったく色は変わって
黄色の

コウホネ(河骨)
河骨(コウホネ)
スイレン科のお花です。


牧野植物園は広くて色んなお花がありました。
まだまだ撮ってるので また徐々に。。。


お花がいっぱいなのにゃ


そう、クッキーさん。今日はクッキーさんより
お花をたくさんUPしちゃいましたん。
ごめんにゃ(^-^;



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



