--年--月--日 --:--

 

ポーしゃん。ありがとう。

2008年05月12日 19:48

ポポのこと

12年と10か月の生涯。

最近では20歳以上のにゃんこさんも多くて
ポポがとても早く旅立ってしまったように思えて辛かったんですが

思えば私が小さい時から今までで一緒に暮らしたコの中では
ポポが最高に長いこと一緒に居てくれました

ポポの前に一緒に暮らした愛猫のトラちんは
1年の短い命で・・・

それからポポが来て
1歳を無事に迎え
それから毎年の誕生日を無事に迎えられるのが嬉しくて

男の子のにゃんこの平均寿命は8歳とかも聞いてたので
8歳を迎えたときも嬉しかったなー

そして
10歳の誕生日は本当に感動したものでした

それから11歳、12歳と ほんとに嬉しくて
今年も13歳を迎えられると信じてた。。。

思えば病気の兆しもあったのに見逃してしまった私。

たくさん後悔した



でも今はポポの優しさと強さにひたすら感謝

一緒に暮らした12年と8か月の間
どんなに心を癒してもらったことか
パワーをもらったことか。。。
もちろん 同じくクッキーにも
癒してもらい、パワーも、貰ってますが・・・


ポポは
体全体から優しさのオーラを出してたコだったなと思います。
今までほんとにありがとう。
これからも虹の橋から見守っててね。

のほほん。ポーしゃん
のほほんなポポ♪


今日ポポのそばにいるクッキーの後姿が
ハート型に見えました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハート型の後姿
クッキーさんも、ポーしゃんのこと大好きだったもんね。
一緒にポポのこと感じながら生きてこーね♪

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



