--年--月--日 --:--

 

大人の樹に♪

2008年05月28日 00:49

グリムスが大人の樹になりました♪
ポポの樹

なんかふわふわした感じでかわいい♪
数日前にこの樹の名前を「ポポ」に変えたのですが
なんかポポの樹だと思うとますます愛おしくなりました(*^m^*) ムフッ

次の発芽まであと10日らしい。。。
これからもポポの樹をどんどん成長させたいと思います♪


さてさて
今日のクッキーですが
いよいよヒラキの季節がやってきました

朝は涼しかったのですが
昼過ぎからムシムシとしてきて
夕方にはヒラキになっておりました

ひらき~


そのままのびっ~と

のび~


ちょっと遠目からクッキー目線で撮ろうと
私が移動すると
ついてきて またその場でゴロリンとヒラキに
やっぱり近い目線からパチリ
ぽて~


気持ちよさそーね♪

顔のアップもパチリ
とろろん
なんかちょっとフラダンスしてるっぽい?(笑)


こうしてクッキーのヒラキを見てると
やっぱり ポポのヒラキも見てみたいと思ってしまうね
ポポのヒラキはホントに豪快だったからな~ にゃは






またまた
牧野植物園のお花です。
今日は温室のお花から。。。

2色のブーゲンビリア
2色のブーゲンビリア


八重のブーゲンビリア
八重のブーゲンビリア


インドソケイ
インドソケイ



コバノアリアケカズラ
コバノアリアケカズラ



ハナキリン
ハナキリン

ハナキリンの木はトゲトゲだらけなんだけど
お花はなんかかわいいなと思う。 なのでいつ見てもパチリとしたくなっちゃう。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    大人の木になったね~♪
    色々な緑の色を使ったかわいい木ですね
    今の時間はバックが夕焼けでとっても綺麗です

    開きの季節になりましたね
    ウチの子たちも開いてます!(笑)
    猫を飼っていない人は開きの季節っ??ですよね

    明日はそちらの方は大雨って聞きました
    その後こちらにも来るのかな・・
    お出かけの時などは気をつけてくださいね

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんばんは(*^^*)
    うん♪大人の木になりました~(嬉)
    モコモコしてなんかかわいいな~と
    気に入っています♪
    夕焼けに映えていましたか♪
    夕方の画像も保存しとかなきゃ(笑)


    あは。そーだねー
    猫飼いさんにはヒラキの季節はわかってもらえるけど
    そうでない人にはわからんよね(笑)
    みくさんチのにゃんずももうヒラいてるのね(*^^*)
    冬の団子姿も和むけど
    夏場のヒラキも和むよね~


    お天気の心配ありがとう~!
    なんかね、さっきから急に荒れてきています;;
    ちょっと風が強くなってきて
    雨も強く降り始めました(>_<)
    うちのあたりは今晩から明日の朝にかけてがひどそうです。。。
    みくさんチの方にも行ってしまうかなぁ(>_<)
    それまでに風も雨も弱まってますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachiko24.blog7.fc2.com/tb.php/1172-67eff33f
この記事へのトラックバック



