--年--月--日 --:--

 

1996年7月その1

2008年05月28日 23:56

ポポ1歳になったばかり

1996年7月7日

ポポお花に興味津津


この日は私と相棒っちの「前撮り」の日
んー。こういうのする県は限られているようなので
「前撮り」って何?って思われるかもですね(^^;
前撮りとは 結婚式より前に新郎新婦の記念撮影なるものをするのです(^^;
その当時は全国どこでもそーいうのがあって
当たり前の行事?だと思ってたのですが・・・
どうも違うみたいですね(^^;

で、↑の写真はその前撮りに使ったブーケが入ってた箱です。
箱に興味津々 お花にも興味津々なポポです。
私がお花をチラチラさせると
興味津々で寄ってきたんでした(^ー^* )フフ♪

ポポブーケの箱で遊ぶ



えーと。
嬉しげに
靴もペアなんかにして。(;´▽`A``
ペアが嬉しかったのはこの頃だけ(笑)
で、それを使ったブーケと一緒に記念撮影しようとしたら
ポポがやってきて一緒にパチリ

やっぱしお花に興味津々

これは食べもにょ?って感じでクンクンチェックです(笑)

そして
食べるものじゃないと判明して 
つまらなさそなポポです
つまんにゃーい




同じ7月7日
階段で小首をかしげてるポポ
階段のポポ
↑この階段の手すり(壁)のとこに
布がかぶせてあるのはポポがこの階段の手すり(壁)に飛び乗って
滑り降りてたようで・・・
日中誰もいない時にしてるので
はっきりその現場を見たことはないのですが
階段の壁についた傷からすると
しがみついて滑ってるとしか思えずで・・・(^-^;
その傷がつかないように防止対策で布をかぶせています
現行犯でないと叱ってはダメと聞いたことがあるので
現行犯以外は叱らずにいたら
ここだけでなく結構あちこちで爪とぎしてしまって
実家は傷だらけの壁が多かったな(^-^;
今は修繕されてて その傷跡も残ってないですが
あの傷跡も写真にとっとけばよかったな~と思う
記憶にはぼんやり残ってるんだけどもね。。。


もう一枚7月の写真で

7月14日
この頃私と相棒っちはジグソーパズルにハマってまして
私の家(実家)でよくジグソーパズルをしてたのですが
それをポポはよく邪魔しにきました
新聞紙を広げてると上にのっかってくる それと同じかな?
パズルとポポ


あの頃はホントによくパズルしたなー
なのでパズルの箱がいっぱいあって
あっちの箱、こっちの箱とポポが愛用してくれてましたっけ

あー。ホントに懐かしいな。。。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



