--年--月--日 --:--

 

眠りに落ちるまで・・・

2008年05月29日 00:49

今日のクッキーの様子の前に・・・

グリムスのキーワードを・・・
「植林」です。多分

このキーワード、グリムスユーザー1万人突破記念の
期間限定キーワードらしいです。
スタッフブログに書かれていました)

明日無事に反映されて 何か来てくれるといいのだけど~


さて、今日のクッキーさん。

今日は朝から曇り空で涼しいぐらい
でもベランダが良いようで
ベランダでせっせとグルミン

グルミン中
なんか舌が出るタイミングぢゃないのに
出てる気がするんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっせとグルミンをしたあとは


眠気がどっと襲ってくるようで
眠気が増して・・・
大あくび


で、その場でポテリンと
すぴ~


ちょっとカメラを引いて

このポーズは・・・



気持ちよさそー♪
ヒラキ~


そしてそのまま爆睡モードに入るクッキーさんなのでした。


夕方から雨が降り出してきました。。。
ついに四国地方梅雨入りです。。。
ジメジメした季節の到来ですな~~
今日みたいに涼しいといいけど
暑い日のムシムシがいやですな。。。



また。牧野植物園でのお花です


ハイビスカス
ハイビスカス



ブラシの木

ブラシの木


ブラシの木はホントにうまいネーミングだなーと
このまま枝を切ったらブラシとして使えそうだもの
・・・って 使わないけどね(笑)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 
ここ数日 ずーっと録りためてた(自動毎週録画にセットしてたもの)
ドラマを見まくってます。。。
最初は何見ても この前見た時はポポがそばに居たのにと・・・
ドラマを見るより泣けてしまって 
何回も巻き戻しては見たりしてたのが
今はノンストップ状態で見ています。。。
それだけ ポポが居ないことに慣れてきたのかな。。。

「ごくせん」「篤姫」「猟奇的な彼女」「ラストフレンズ」「Around40」「CHANGE」
「太王四神記」。。。すんごい量でしたが 録りためてたのは見てしまいました。。。
どんだけテレビ漬けになってるんだワタシ(;´▽`A``

ラストフレンズ。
切なすぎますな。
ルカ役の上野樹理ちゃんが GLAYのJIROちゃんに見えて仕方がない私です。(^^;

ごくせん
ヤンクミ。いいですなぁ。大好きです♪


猟奇的な彼女
韓国版のってこんなストーリーだったっけ?
かなりワガママな女性が彼女だったっていう記憶しかない
こんな切ないいわくある彼女でしたっけ・・・?
韓国版のは見たのに記憶があまりない。。。(^^;
最初はあまりにコミカル過ぎてんー?と思ったけど
なんとなく気になって見続けています


Around40
天海祐希さん、やっぱしいいな~。

CHANGE
え?え? もう総理大臣になれちゃったの?って感じの進み具合にビックリなんだけど
爽快感もあり、見てて気持ちいいかなー
現実ではありえないことだけど、ドラマだからいいのよって感じですにゃ


太王四神記
これはめちゃハマりました。
・・・って まだ5話? あれ6話目だったかな
なので、始まってまもないところですが・・・
ヨン様は正直なところ好きでなかったのですが(ヨン様ファンの方ごめんなさい!)
この役どころのヨン様はすごい好きー
すごくカッコいいです。
スジニという役どころの女優さんもすごく好きだな
どんな展開になって行くのか すごく楽しみです。。。


篤姫
ラストフレンズに出てる瑛太さんが出てますね
どちらの役もあってるなーと 思いつつ
あとは公方様の本当の姿が気になって見続けています。。。


何も見る気になれなかった
1か月前。。。
見始めても とても楽しいなんて思えなかったのが
だんだん 見ながら ドラマにのめりこめてしまってるワタシです。(^-^;
ここ数日はホントにテレビ漬けだなぁ(^^;
関連記事


コメント

  1. みく | URL |

    グリムスユーザー1万人突破記念のキーワードって何?
    スタッフのブログのグリムスキーワードをクリックしても
    飛ばないし
    キーワードは6月1日までだし
    あわててはちこさんのブログに飛んできました(^_^.)
    「植林」なんだ~
    (いつも参考にさせていただいてます
    ありがとうございます)
    誰が来るのか楽しみですね♪
    私もさっそくブログを書きます

    こちらは朝から雨でとても寒いです
    九州四国地方梅雨入りをしたのですね
    いつもよりかなり早くないですか~?

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんばんはー(*^^*)
    グリムスのキーワード
    多分「植林」であってると思うんだけど
    昨日記事にしたのに
    今日は何も起こらなかったのー(T_T)
    もしか違ってたらごめんねー
    私も今日再チャレンジしてみますー
    mikichaさんのとこでも
    色々なキーワードを書かれてたのですが
    もう見たかな~?
    今日それも一緒に書いてみようと思っています
    期間限定と思うと
    なんか絶対見たいよねー
    みくさんとこも無事に現れますように~!!
    なんかドキドキするよね。
    でも楽しい(^ー^* )フフ♪

    そちらは朝から雨だったのですねん
    通勤時に雨は嫌ですよねん(>.<)
    お仕事お疲れさまです~!
    こちらは朝には雨はあがったのですが
    1日曇り空で肌寒かったです~(>_<)
    そそ梅雨入り、いつもは6月入ってからだったように思うので
    ホント今年は早いです~
    ジメジメ洗濯物の乾きにくい季節。早く過ぎ去ってほしいですわん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



