--年--月--日 --:--

 

1996年7月その2

2008年05月29日 21:48

1996年7月14日

実家のリビングのソファで
ネムネムモードなポポです

ソファの上で


近づくと

近づくと起きた
眠いのにーって顔してますね


そしてまた眠りに落ちてくポポ

トロロン


日付かわって

7月16日

やっぱり リビングで

グルミン中です
グルミン中



また日付かわって

7月20日

パズルの箱に収まるポポです

パズルの箱に入るポポ


この頃
相棒っちが家に来ると
リビングで 一緒にパズルしてたので
ポポもつきあって 一緒にいつも居たな~

パズルのピースを色が似てるごとに別々の箱に入れてたんだけど
その箱を転々と巡って入ってたんだよね

いつかピースがなくなっちゃうかも~って思ったけど
ピースがなくなったことはなかったな

もう1枚
箱入りポポを
自慢げなお顔してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何気に自慢げ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕にピッタリの箱でしょ!とか思ってたのかなー なーんてね。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



