--年--月--日 --:--

 

気配?

2008年06月01日 00:28

クッキーの箱座りがかわいいな~と

毎度のことながら親ばか発揮しまくりで(笑)

カメラを向けるワタクシ

物憂げなクッキーさん
モデルさんは不機嫌?

と、次の瞬間

何の音も気配も私はしないのに

急にクッキーが

ん?と違う方向を・・・

??


次の瞬間はビックリ眼で また違うとこを凝視

んん?
ちょっと怖いよ、クッキーさん(^^;

その後もやたらと何か気になる様子。。。

んー?



もしかして ポポがいるのかな~?
なーんて。思ってしまいました

ん?



今日のお気に入りクッキーさんもペタ。(^^ゞ
クッキー1



今日もまたブログめぐりをしていたら

ペンペンさんのところ
おもしろいサイトが紹介されてて

早速作ってみたので
ここに貼ってみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

クッキーの記者会見です

記者会見!?


ポポも

カメラがいっぱいにゃー



ポポでもう一つ作ってみた♪

ポポ物語!?

ホントに本になったみたい にゃはは。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング

見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    おもしろ~い!

    はちこさん こんばんわ~
    いや~ 楽しいですな。
    私もさっそく遊んでみました。
    いろいろできるんだねえ。

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたん、こんばんはー(*^^*)

    簡単にできちゃうから
    はまってしまうよねー(笑)
    私も他も色々試してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    しんちゃんの記者会見、見てきたよー
    7年になるんだね(*^^*)
    感慨深いよねー
    うちの子記念日おめでとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



