--年--月--日 --:--

 

1996年9月

2008年06月01日 22:15

1996年9月の写真から・・・

ソファの上で遊びながらパチリ

フレームアウトだしブレブレだし(^-^;
ソファの上で遊ぶ



メジャーで遊んでたのですが
遊び疲れて眠るポポ

遊び疲れて眠る



さらにのび~っと熟睡

のびーっと



日付変わって
9月16日

外に出たい出たいと戸をカキカキするので
母と厳重監視のもと
再び花壇へ
外で


出たがるわりには
出ると

固まる
固まる


固まる
固まる



ちょこっと出してあげると満足するようで

部屋に戻ると

ごろり~んと
ひらき1


熟睡モードヘ
ひらき2


寝る子は育つ。(笑)
ホントによく育ってくれました



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 


ポポ一番大きな時で7.8キロ
最近は7.6キロをキープしてたんですが

調子を崩して病院に行ったときは7.19キロと少し体重が落ちてました・・・
その次の日に病院に行った時は7キロ丁度。。。(T_T)
でもその日点滴したせいか
次の日に病院に行ったときは7.4キロに増えていました。。。
それが最後に計った体重です。。。

いつか年とともに痩せていってしまうのかな。。。
7キロ台のポポでいつまでも居て欲しいな
なんて ずっと、ずっと前に思ったことがありました。。。

あんなこと思わなければよかった
そのころの
私の思いがポポに伝わってしまってたのかも。。。(T_T)

何をどう悔やんでも もうどうにもならないんだけどもね。。。

もうちょっと もうちょっとでいいから
一緒にいたかったな。。。

今日、相棒っちとお出かけしてたのですが

POPOっていうお店を見かけて
それでなんか押し寄せてきてしまって
また涙
時々降ってわいたように 悲しみが襲ってきます。
だんだんそんな時が減ってきて
幸せな思い出に浸かってたいられる時間の方が増えてはきたんだけどもね。。。

相棒っちに
日に日にポポ、ポポって言いすぎじゃーと
バカタレ!と一喝いれられてます(^-^;

まだ1か月だもんね
徐々にね。。。。

ポーしゃん。ポーしゃんほど かわいいコは
いなかったよー
なかなか 涙がとまらないよぅ

もちろんクッキーもかわいいんだけどね。

会えなくなった分。思いが強くなってしまったのかもだね。。。

元気になったり落ち込んだり
日記書いてても なーんか支離滅裂だったりするけど
日々がんばってるからね。ポポ
安心しててね。v(。-_-。)vブイッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



