--年--月--日 --:--

 

テレビ観賞中?

2008年06月01日 22:33

録画してるドラマを見てたら
クッキーが膝に

テレビ観賞中



一緒に見ますか?

テレビを見るクッキー1



字幕読める?(笑)

テレビを見るクッキー2



わかる?

どうにゃるんだろうね


わかるのね?(笑)


だんだん疲れるようで

くて~っとなってきます
くてー



もちっと横からパチリ
くてー



クッキーの顔がみたいけど
顔の前まで手がのびず・・・

横からパチリ
くてー
お疲れさまです。クッキーさん。お付き合いありがとー(笑)


◆ おまけ ◆

私の膝に来る前のクッキー

膝を立てずに足をのばして座ってたら
↓こんな悲しげな眼でじっと私の横に座ってるんです
膝を立てて欲しいのにゃ

で、膝を立てると飛び乗ってきます
かわいくて たまらないですわん。(親ばか~・笑)



◆ おまけその2 ◆

ベランダのピペリカムが咲きました♪
ピペリカム

正式名がよくわからない。
昨年コープさんで苗を買ったものなんですが
確か「ピペリカム・ヒドコート」だったと思うのに どうもそれではないようです(^-^;
ピペリカムの種類だとは思うんだけどもね。。。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. さくら | URL |

    太王四神記

    普通のNHKでやりだしたので見ています~。
    これは終わりの頃の感じですね?
    どうなるのか楽しみです~♪
    私もクッキーちゃんと一緒にテレビ鑑賞したいわ!
    家のコたち、全然一緒にテレビ鑑賞なんてしてくれないの。(T.T)

  2. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    さくらさん、こんにちはー(*^^*)
    土曜日の放送私も見ています。

    このクッキーと見てるのは
    BS2でアンコール放送されてたの
    最終回の映像です。
    どんなだったか言ってしまうと楽しみが減ってしまうので
    内緒にしときますね(笑)
    ・・・っちゅうか 私も今の放送と最終回を見ただけなので途中のことがわからず ストーリー的にはさっぱりわかってないんですけども
    でもますます楽しみになりました。
    おもしろいよね。
    音楽もいいし♪♪

    ヂツはクッキーはテレビより膝に吸い寄せられてきてる感があるのですが
    その角度がまるでテレビを見てるようになるので
    こんな記事にしちゃいましたん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



