--年--月--日 --:--

 

1996年9月弟分登場♪

2008年06月02日 22:44

1996年の9月末
私は結婚式が間近で日々
なんかしら用事があり
遅い帰宅をしておりました

1996年9月29日に
相棒っちも一緒に家に帰ると・・・

なんと!
母が猫を拾ってきてるではないの!

これはもう本当にビックリ

なんでも
スーパーの裏で子供にいじめられてて
かわいそうで見てられずに子供を叱って
猫をかばい
ほいで
もうすぐ私とポポが相棒っちに嫁入り&猫入り?するので
寂しくなるなーと思って
クッキーを連れて帰ってきたそう

ポポはこやつ何もの?と思ってちょっと警戒はしてるものの
フーとかシャーとか言うことはなかったそうです

クッキーはすでに父母にもうなついていて
私や相棒っちにもすぐに慣れました

相棒っちの腕の中で寝てるクッキーです



母が名前を何にしよう~と悩んでいて
その時家にいたわんこが6月に迎えたので
忘れないように6月のろをとってロッキーにしたとか話してたら
相棒っちが
「ほな、9月にきたからクッキーは?」と
おお! かわいいではないの!と
即効でそれに決定。 とっても安易な決め方でしたん(^-^;

クッキー初登場の日のポポとのショットは撮ってなくて(残念)

次の日のショットを~

またまた遅くに帰ると

少し距離はあるけど
近くで寝ていました




その時のポポは・・・


どこへでもくっついてきてそばにいるクッキーに
ちょい ビビリぎみ(笑)

それから どれほども時間がたたないうちに・・・

クッキーがポポのほうへ移動。。。
その温かさが気持ちよくなったのか・・・


熟睡

クッキー側からも



こうして急速に仲良くなった
ポポ&クッキーなのでした♪


なにせこの頃
超ハードで 写真があまりとれてないのが残念なんだけども

↑の3日後に
再びくっつき虫を撮っていました♪




仲良しこよしです
なんだか 引き離すのは可哀そうな気がしてきてました


↑ポポ椅子からちょっと落ちかけてるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなポポにインタビュー

どうですか
くっつき虫は?

くっついてるとにゃんか暖かいにょ


んー。こんな短期間で こんなに仲良くなるとは母も私も予想外でした。


そしてバタバタしつつ
私の結婚式がやってきました

その前日には親戚が泊まりにきたので
家は大賑わい

クッキーは姿をくらましていたように思う
ポポはウロウロとさまよってたな~

結婚式の朝
花嫁衣装に着替える私のそばでもウロウロしてました
結婚式の朝



花嫁衣装のケースにも入ってみたり
花嫁衣装のケースに入るポポ

箱があると入らずにはいられない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これが実家で撮った写真の撮り収めです

最後の二枚はいとこちゃんが撮ってくれてたものなんですけどもね。


その後、クッキーも相棒っちの家に猫入り?することになるんだけども
それは次の時にでも・・・




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



