--年--月--日 --:--

 

1996年10月引越し

2008年06月03日 23:06

最近ポポの思い出に

なんか自分たちの思い出も混ざりまくってますが(^^;

1996年10月6日に結婚式をし
そのまま新婚旅行に行ったので

ポポとクッキーはまだ実家で父母とともにいて
新婚旅行から帰った次の日の10月12日にポポを迎えに行きました

その時はまだクッキーは母が育てると言ってたのですが
ポポを連れて帰った次の日の朝
母から泣きながら電話がかかってきまして・・・

クッキーがポポをずーっと探して鳴いて
みつからなくて玄関でずーっと待ってると。。。
不憫でたまらないから クッキーも連れてってと

で、一応義父や義母の了解を得ねばと。。。
言ってみると 了承してくれたので
速攻でお迎えに行きました。


それで1日違いでクッキーも相棒っちの家にお猫入り?となったのでした
なのでその日から私と2にゃん揃って 新しい生活のスタートとなりました。

初めてのお家にて一枚目の写真です
引越してすぐ
引っ越して間もないのと
新婚旅行の荷物などが宅配で届いたのもあって散らかり放題ですがお見逃しを(^^;



引っ越してすぐ


環境が変わっても
食欲が減ることもなく(笑)
ポポ猫入り
元気モリモリなにゃんずでありました


日付変わって
10月15日の画像から・・・

ヂツはクッキーはポポのお乳を吸ってたんです
ポポ母さん1

ポポは男の子なのでお乳なんてでるわけもないのに・・・

これは実家に居たころからで・・・
そんなのもあって クッキーはポポがいなくなったのが耐えられなかったのでしょうね。。。

それにしてもポポも・・・
このなすがままの状態に
いつも笑わされたものです
ポーしゃん。最高~!です( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポポ母さん2


でもさすがに長々吸われると嫌になるようで・・・
身をそらしてましたけど・・・
ポポ母さん3



日付変わって
10月18日
やはりソファの上で・・・

なんかたそがれてるっぽい?
ソファの上



しばらくするとくっつき虫に・・・
ソファの上2


ほんとに仲良くて どこに行くのも一緒だったな~

これまた日付変わって
11月10日
部屋から出ると納屋になってる作りなので
納屋で遊ぶことも多く
納屋に積まれたレタスの箱の上です
レタスの箱の上1


レタスの箱の上2


この段ボールで爪とぎをしてしまって
義母によく怒られましたっけ(^-^;
義父は「これぐらいいけるわー」って言ってくれてたんだけどもね。。。
義母はブツブツ言うので・・・
まあ確かに売り物になる箱だから といだらあかんよなと
段ボールに布をかぶせて爪をとげないように対処したりしたな~。。。

カテゴリーはポポの思い出話。なんだけど・・・
その頃のクッキーのアップの写真ものせておこうかな。。。
クッキーの小さい頃はこんな顔でしたん。
今は鼻は茶色いんだけど このころは黒かったんです(^ー^* )フフ♪

クッキー



10月に環境が変わったにゃんずでしたが
そんなにストレスなく新しい生活になじんでくれました♪

でも 私と義母の間には日々色々ありまして
再び実家近くに引っ越すことになるんですげとも・・・(^^;

またそれはおいおい書いていこうかな。。。

ホントにポポは私のいろんなとこ見ててくれたんだよね。
たくさん色んなことがあって
それでもいつも暖かいオーラで私を癒してくれてました。
どんなにありがとうを言ってもたりない思いでいっぱいです。
そして今も空の上から私を見守ってくれてるんだと思います。
関連記事
 


コメント

  1. yukinggg | URL |

    はじめまして。早速拝見致しました。
    たっぷりの愛情を注がれてる猫ちゃん、本当に可愛いですね!
    ウチの母はクッキーちゃんの口元が特に萌えポイントだそうです(笑)。
    クッキーちゃんをすぐに受け入れてあげた器の大きいポポちゃん。
    どんな子だったのか今からじっくり読ませて頂きます。

  2. はちこ | URL |

    ◆yukinggg様

    こちらでは、はじめまして!
    「ぽぽじろう」こと「はちこ」と申します。
    今日は突然にぶしつけなご質問を致しましてすみませんでした。m(_ _;)m
    ご丁寧にお返事下さって本当に感激しています。
    そして早速にこちらも見に来て下さってありがとうございます!!
    少しでも私やポポやクッキーのことなどを知ってもらえたら嬉しいです。。。
    お母様も一緒に見てくださったなんて本当にありがとうございます。
    クッキーの口元が萌えポイントですか?
    そんな風に言ってもらえると本当にうれしいです。
    ありがとうございます!
    お母様にもよろしくお伝えくださいませませ。(*^^*)

    ほんとうに丁寧なご対応に感謝致します!!(ToT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



