--年--月--日 --:--

 

だんだんほどけて・・・

2008年06月04日 01:11

今日も曇り空で肌寒い一日でした

こんな時は暖かい場所で寝てるクッキーさん。

寝室のたたんだお布団の上で

熟睡です

ちんまりクッキー

(肌寒い日が多いのでまだ毛布かぶって寝てるので 未だに毛布があります(^^;)


近づいて
上からパチリ

まるまるクッキー
まんまる~


更に近づいて・・・

まるまるクッキーのアップ


毛布の上でだんだん暖かくなるのか
ちょっとづつほどけるクッキー

だんだんほどける



さらにほどけて

だんだんほどける2


横から見ると・・・

くにょん2


手ものび~っと

のびー



ほどけてきたクッキーのアップも
くにょん


気持ちよさそーね(^ー^* )フフ♪


◆ おまけ ◆

昨日の栗林公園の記事で
菖蒲の写真はブレブレでボツにしたんだけど
ちょっと雰囲気だけは わかるかなと。。。
せっかくこの季節に行った記念にペタリ
ボケボケ菖蒲



エンゲツ橋のアップとかも
エンゲツ橋



あと。松並木?を歩く誰かさんの後姿(笑)

相棒っちの後姿




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング

見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    いい景色

    栗林公園の写真。どれもしっとりとして いい景色ですなあ。
    目の保養になりましたわ。
    そして ちっさいクッキーちゃんとアニキポポちゃん。
    大きさがあんなに違ったんだねえ。なんだか新鮮。
    その頃から とっても仲良しだったのね。
    クッキーちゃんの追っかけ猫入りエピソードも
    なんとも微笑ましいのにゃ~
    また続き楽しみにしてます~


  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    広い公園でね
    日本庭園になってるせいか
    水と緑が豊富にあって なんか気持ちが落ち着く気がしました♪

    そうだね。
    大きさに随分差がありましたね
    クッキーの小さい頃の写真は本当に少ないので
    このあたりは 私にとっては
    とっても貴重な写真です(*^^*)

    クッキーはポポのことをお母さんと思ってるとこがあってね
    そのせいかすごく仲良かったですよ
    ポポも自分はクッキーの母親だと思っていたのかも(笑)

    またぼちぼち思い出話綴っていきすね(*^^*)
    デジカメに変わる2002年ぐらいまでは
    これからどんどん写真の数が減ってしまうんだけどね(>_<)

    今は1日に100枚以上撮ることもよくあるけど
    昔は1年で何十枚だったような気がする。。。
    デジカメさまさまだなと ありがたいなって思いますわん

  3. かおりしゃん | URL |

    クッキーさん、体やらかいですねー(笑)

    はちこさ~ん、にゃんこちゃんのお目めで時間がわかるってほんとー?
    さっきテレビで
    「忍者は猫の目を見て時間を感じてた」って言っておりました。
    朝方と夜は瞳孔?が開いてて昼間は細ぉ~~くなるって。

    そういうもんですかー?
    雨や曇ってる日でもそうなのかしらん??

  4. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    あい。クッキー体やらかいです(笑)

    ほいで
    テレビでそんなのしてたのねー

    時間で変わるというか
    周りの明るさで変わる感じかなー?
    昼間でも薄暗いとこにいると黒眼が丸くなってるよん


    でも 忍者だと外にいるネコの目を見るから
    明るさ=時間という感じで
    雨の日や曇ってる日もきっと朝と昼では微妙に違うんでしょうねえ。
    なのでその説もあっているんだと思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



