--年--月--日 --:--

 

1997年2月

2008年06月05日 17:28

今日は早めの更新です( ̄∀ ̄*)イヒッ

1997年2月の写真から・・・

黄昏色?なポポ
199721黄昏ポポ

↑このあと多分、ポポーって呼んだんだろうなと思われる一枚↓↓

199721振り向きポポ


ポポ1歳と7か月ぐらい
この時でもう7キロあったんじゃないかな。。。

2月2日
こたつの中にいて暑くなってくると
こうして顔を出してました
199722くねりん



そしてまた寝る(笑)
199722にょきっと



2月3日
昼間は陽だまりで 仲良くひらき(笑)

199723ダブルヒラキ



それにしても大胆な寝姿(*≧m≦*)ププッ
199723ぼてー



夜になると丸くなってくっつき虫
199723くっつき虫



ほんとに仲がよくて
や、喧嘩してることも多々あったんですけど
気がつくとこんなふうにくっつき虫になっていました

猫2匹と一緒に暮らしたのはポポとクッキーが初めてだったのですが
2にゃんて いいな♪と ほんとに思いました。
猫同士も落ち着くし、見てるこっちも ほっこりするし。
しあわせが二倍って感じです♪

私はなんの苦労もなく、こんな仲良し姿が見れるようになって
12年近く こんなショットを何気なく見れていた。
無頓着な私のそばで
ずっと幸せそうな姿を見せてくれたポーしゃん。
今もそばにいてくれるクッキー
ポポに感謝。クッキーに感謝です。(ToT)



1997年の2月の写真でお気に入りな1枚♪

1997214.jpg


今はベランダを脱走防止のラティスで囲んでますが
12年前はそんなことしてなくて
昼間の1時間ぐらいは外に出したりしてたので
これはベランダから繋がってる屋根の上です
このポポの向こう側にはなだらかに屋根があるので
落ちる心配はありません。
よく屋根の上で遊んでいましたが落ちたことはないです。
小さい頃は大きい体でも俊敏だったんですよ(*^^*)

ただ、屋根が抜けるー!と義母に怒られて
あまり外に出さないようにしたんです
でも それで正解だったと思います
あのまま屋根の上で遊び続けてたらきっと
屋根の瓦が落ちたりしたかもです(^-^;

◆ おまけ ◆

先日、記者会見の画像を作ったサイトで作ったものです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポポの雑誌




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ライム | URL |

    ポポちゃん、キュートだね~♪
    クッキーちゃんと本当の兄弟みたいで、微笑ましいね。
    12年分の重みがいい思い出、たくさんの思い出となってるね(*^^*)
    ファッション誌の表紙もばっちり~~ヾ(*^▽^*)〃

  2. はちこ | URL |

    ◆ライムさんへ

    ライムさん、こんばんは(*^^*)

    ポポ、キュートですか?(嬉)
    そうなの、本当に兄弟みたいに仲良かったです。
    たくさんの思い出があるけど
    記憶って なんかはかないね
    写真撮ってるシーンは思い出せるのに
    そのほかのことがあまり出てこないのー
    これは私の記憶力が悪すぎなだけ?(笑)

    ファッション雑誌なのに
    寝てるモデル(笑)
    ライムさんみたいにうまくできなかったよー だは(^^ゞ
    でも それなりに気に入ってます♪(*^^*)
    見てくれてありがとう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



