--年--月--日 --:--

 

1997年3月

2008年06月06日 21:25

1997年の写真から・・・

1997年3月23日
やっぱし相変わらずくっつき虫な にゃんず
1997323くっつき虫


このくっつき虫を見ると
シャッターを切らずにはいられないです
けどこのころはフィルムカメラだったので
今のように何十枚も撮れず、数枚しかないのですが・・・

1997323くっつき虫2
↑これは写真をスキャンしたせいか
クッキーのシマシマがすごくキツイ色合いだよね
でも 小さい時は濃くて年々色が薄くなってきたような気もする。。。



日付変わって3月28日
この前日にポポ背中に怪我をして帰ってきて
↓背中の真ん中あたりの白いとこがそうです
1997328背中に傷のポポ
前日は部屋にこもって食欲もなさそうで
病院へ連れていこうと思ったら
ベランダへ出たり
食欲も出てきたして そのまま様子見になった時の写真です。。。

私がカメラ持って構えてるので
食べるのをためらってる?
1997328.jpg


と、思いきや
気にせず、バクバク。ムシャムシャ
さすがはポポです(笑)
1997328ムシャムシャ




またまた日付変わって
3月30日
また屋根の上です(^-^;

1997330屋根の上ポポ

ちょっと油断すると 屋根に行ってしまって・・・
ベランダから屋根に行けないようにしないといけないと思ってる矢先に

私と義母の間に大きな溝が・・・

で、ワタクシは実家にポポとクッキーを連れて帰り
その後色々話しあった結果、別居となったのでした。。。

一応相棒っちの実家に近いとこに住むとこを探したけど
ペット可というのがなくて
私の実家近くに引っ越すことになったのでした

そこがポポが一番長く住む場所になったのでした。
ホントは今のこの場所でそれと同じ、もしくはそれ以上住んでてほしかったんだけども。。。ね。。。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
◆ おまけ ◆

11年前の記念撮影

相棒っちから逃げたそうなポポ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!1997323ポポと相棒っち



私には仕方なく付き合ってくれるポポ♪
1997323記念撮影
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



