--年--月--日 --:--

 

グリムスのキーワード

2008年06月06日 22:56

昨日のグリムスのキーワード
「ゴミ分別」
ちょっとタイミングが悪かったみたいで
ゲストさん来れなかったみたい(>_<)

というのも・・・
グリムスの背景が
こんなんになってました
ポポの木

ポポの木が地球の上に!!
でもって看板がない。

ゲストさんはいつも看板の上に登場するので
看板がないから今日は来れなかったようです。多分・・・

明日は多分新しい木の芽が発芽すると思います。
今度はどんな木になるのかなー?
楽しみです。
キーワードもまだまだあるみたいだし。

私が今まで、知ったキーワードでまだ試してないのもあるんだけど
↓こちらに白字で書いてみますんで もしか知りたいかたはこのすぐ下をドラッグして見てね

「リサイクル」
「エコアクション」
「エコバッグ」
「省エネ」
「地球温暖化」
「ゴミ分別」
「京都議定書」

それぞれどんなゲストが来るのかはお楽しみってことで♪


自分でつきとめたい方は スルーしてね。

ちょこっと 明日早めに(や、普通の人からするとちっとも早くないんですが)
今日は早めに寝ようと思いますので
今日のクッキーの画像は一コマです~

ベランダの振り向きクッキーさん♪

見上げる目線のクッキさん
振り向きというより、見上げてるクッキーさんですな。。。(^-^;




この間の「CHANGE」を録画したのを今日見たのですが
徳島が出てたねー♪
石黒賢さんが徳島県出身の役なんだね
スダチジュースは飲んだことあるけど
あんな瓶入りのは 私は飲んだことないなー

スダチジュース、疲れた時に飲むといい感じです♪
酸味で元気復活?

私が時々飲むのは↓コレです。


甘酸っぱい味です。

と、チェンジからそれましたな だはは。

なんかドラマとかで「徳島」とか出てくると
過剰反応しちゃう私なのでした にゃはは




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    ゲストさん

    はちこさん こんばんわ~
    看板なくても 今来てますねえ。
    頭 くりくり動かしてた。

    チェンジの徳島スダチジュース見たよん。
    私もついはちこさんを思い出してたのだ。

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたん、こんばんはー
    看板なくても来ましたー♪
    昨日のはどうも看板のせいぢゃなく
    たんにグリムスがキーワードをひろってくれなかったみたいです
    時々こんなことがあるんだよね
    なのでしつこくキーワードを書くことになるんだな(^-^;


    おお! 徳島で私のこと思いだしてくれるなんて嬉しいです。
    でも私も岩手と聞くとまきたん&kimiさんを思い出しますよん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



