--年--月--日 --:--

 

1997年7月~8月

2008年06月07日 21:39

前回のポポの思い出の写真が3月末なんですが・・・

それから 猫たちは元気だったのですが
人間の事情で
引越しやらなんやらゴタゴタあって

7月まで写真がまったくありません(^-^;

引っ越した場所はすごい古い住宅でしたが
ここが一番ポポが長く住んだ場所で
私の実家にすごく近い場所だったので
私にとっても一番快適な場所でした にゃは


1997年7月の写真から

箱入りポポ
19970709箱入りポポ



木登りポポ
19970716木登りポポ


最初は家から出さないようにしてたんだけど
やっぱり 少しは出してあげたほうがいいのかなー
なんて 思って
朝、夕に1時間ぐらいは外に出してあげてました


7月の写真もめちゃ少なくて この2枚でした(^^;

月が変わって8月

やっぱし庭先で
19970816外のポポ
↑このポポはなんか顔が違って見えるなー
なんか情けなさそうな表情してますね


扇風機にもたれるポポ
19970818扇風機にもたれるポ

思えば扇風機にもたれてるのが好きだったな~
夏の風物詩みたいな感じだった
微妙な振動がよかったのかな??


そしてまたまた箱入りポポ
19970818箱入りポポ2


あちこち向きを変えて
19970818箱入りポポ



写真を撮る私を睨んで(笑)
19970818半睨み?ポポ


そして落ち着く・・・
19970818あごのせポポ


昔からホントに箱は好きだったな(*^^*)

クッキーとの2ショットも♪
(ポポは後姿だけど(^^;)
19970818クッキーと一緒



相棒っちと猫たちとだけの暮らしは本当に気楽で
とても居心地のいい空間だったな~
いい時間をここで長く過ごせてポポのためにもよかったように思います♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



