--年--月--日 --:--

 

グリムス新しい芽

2008年06月08日 12:17

グリムスの新しい芽が出たの機に
ポポ&クッキー☆アルバムのほうにもグリムスをつけてみた
こんなにいっぱいグリムス登録して更新できるのか?@ワタシ
・・・って感じなんですが(^-^;

ここ「はちこDIARY」のグリムスの木は
最初 私の情報で登録してて 途中でポポの名前に変更したのだけど
誕生日だけは変更不可で・・・
これもポポの誕生日にしたくて・・・
(なにやら誕生日にはサプライズ(グリムスの背景の変化)があるらしいので・・・)
それでポポの情報で新たに登録したわけであります

はちこDIARYの2本目の芽が出たグリムスは
アルバムの方へお引越しをしました
アルバムの方は不定期更新だけど枯らさないようにボチボチやろうかなと。。。(^^;


新たに登録し
1からスタートの
ポポの木です♪
ポポの木




今朝 不思議なことが
朝目覚めたけどまだ眠くてうつらうつらしてたら
ポポの姿が見えて 「ニャー」っと私を見て鳴いた。
いつも私が呼ぶと返事してくれてた
そんなポポが目の前にいたのを見て
はっきり目が覚めた
ウトウトしながら見た夢なのか 幻覚なのか・・・
なんとも不思議な気分だった

まるでそこに居たように見えた。

私の頭が変なのか(-_-;)

江原さんに鑑定?してもらいたいですわ
無理だけど。。。

お返事してくれるポポが懐かしくて
動画があったなと思って朝から探してみたら
あったのでUPしてみます。



カメラを縦にし撮ってしまったのを横に編集したので
ポポが横伸びに写ってます
大きかったけど↑よりも少しスリムなんですよ(^^;


あのお返事をもう一度聞きたいって思ってたのを叶えてくれたかな??
夢にみたい、みたいと思ってた時はさっぱり見れなかったのに、ね(^-^;
不思議です。
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



