--年--月--日 --:--

 

1997年9月~1998年4月

2008年06月08日 21:19

フィルムカメラで撮った写真が
だんだん減ってきてます(>_<)

今日は1997年9月~1998年4月までの撮った写真なんですが
全部合わせても10枚しかない(^-^;


1997年は私が外に仕事に行き始めた年でもあり
写真を撮る間も激減したんだと思う。。。(^-^;

1997年9月の写真から・・・

仕事から戻って
くっつき虫になってるにゃんずに感激して
そーっと 写真を撮った一枚です

19970923くっつき虫



そのあと起きてきたポポをパチリ

19970923ポポ



1997年10月
友達が家に遊びに来てくれて
友達とツーショット♪
19971017ひろみちゃんと


友達に遊ばれるポポです(笑)
19971017ひろみちゃんと2



このあとずっと写真がなくて
年明けて1998年1月31日

クッキーとおくつろぎ中です
19980131クッキーと一緒

この次の日にクッキーが去勢手術をすることになってて
クッキーの写真はいっぱいあったんだけど
ポポはこのクッキーとのツーショット1枚のみ
ポポ、貫禄ありますな~(^^;

そして
1998年2月
テレビの上にいるのが かわいくてパチリ
19980205テレビの上のポポ2


別角度からも
19980205テレビの上のポポ
寝てたのに
写真撮るもんだから 起こしてしまって 機嫌悪そうです(^-^;

テレビの上が暖かいから、この季節はテレビの上が好きだったな~

3月末の写真は
木登りポポです♪
19983301.jpg


金木犀の木に上手に登り
上手に降りてくるポポのでした
19983302.jpg



またまた月が飛んで
1998年4月

家の縁側から洗濯機の上→そのまた上のボイラーの囲いのブロックの上を目指して
ジャンプ寸前のポポです

19980403ジャンプの前のポポ
真剣そのもの( ̄m ̄〃)


19980403ジャンプ後のポポ

このときのシチュエーションはあまり覚えてないんだけども
このボイラーの囲いの上は好きでよくいました。

この頃もまだ仕事から帰ると1時間ほど外に出してたんだけど
遠くには行かずに庭先にほとんどいました

19980403柔らかい土が好き
↑これも庭先
ホウレンソウかなにか植えてるとこに侵入して
穴を掘ってたんだと思う。。。

悲しいかな、詳しく思い出せないんだよね(^-^;

でも 仕事から帰るとポポとクッキーが部屋に居て
毎日毎日ほんとに癒されていました。
それは間違いないです(*^^*)

少ない写真だけど
どれをとっても 大切な思いでです♪
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



