--年--月--日 --:--

 

リカバリ

2008年06月10日 23:20

最近PCが重いなーと思ったら
Cドライブに余裕がもうない。。。
今のPCは買った時にすでに
Dドライブのほうが多く設定されてて
Cがすごく少なくて
大丈夫なのか?と思ったのに
領域の変更をするにはリカバリしないといけないってのが
面倒でそのまま今日まできたんだけど・・・
Cドライブにほとんど余裕がなくなってしまったので
今日 リカバリを決行。。。

もろもろのソフトやドライバをまだインストールしてないので
ポポの思い出用の昨日の続きがスキャンできておらずで(-_-;)

写真がないのも寂しいので
取り込み済みのクッキーの懐かしい写真をペタリとしてみます♪

クッキー1歳の頃
引っ越した先の押入れで
1997クッキー2


フォントもインストールしなきゃな^^;

もう一枚箱入りクッキー
1997クッキー



リカバリはあっという間だけど
そのあと今まで通りにするのに
ちょっと時間がかかるんだよな。。。

でも Cドライブが増えたおかげか
なんか快適になったような気がする~♪



グリムス、登録しなおしてからは
はじめてのゲストになるので 記念にペタリ
グリムスかたつむり




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. *ひな* | URL |

    おつかれさま♪

    リカバリおつかれさまでした♪
    快適になってよかったね^^

    んで、お返事遅くなってしまったけど
    メール送ったので
    時間あるときでも読んでちょん♪

    1歳の頃のクッキしゃん
    今と印象が違うね~。
    子猫ちゃんの時は「きり!」っとしてたのね♪
    かわいい~♪

  2. まきたん | URL |

    うちも重い・・・

    はちこさん リカバリしたんだね。
    うちのPCも やけに重いのよね。
    でも 空き容量はまだ大丈夫そうだから 様子みてたのだ。
    元に戻す作業 ほんと大変だよねえ。
    お疲れ様でした~

    そして うちにもゲストさん来てくれたよ~
    はちこさんのおかげです。

    押入れクッキーちゃん 前足ちょこっと出しているとこかわいいです。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう♪

    ◆ひなちゃんへ
    動きは快適になったものの
    前とまったく同じ状態にはまだなってないので
    まだごそごそやってます^^;
    ま、仕事が今は暇なので ちょうどいいかなーと にゃは

    メールありがとうですー。
    忙しい中にごめんね
    とても丁寧に教えてもらって
    とっても参考になりました♪
    また色々聞くかもですが
    どうか今後ともよろしくお願いしますです(*´∇`*)

    クッキーね、4歳ぐらいのときに事故にあったのですが
    それまでは男らしくキリリとした感じだったんですよん(親ばかです・すびません~)
    あ、でもニャロメ顔は昔からかも(笑)


    ◆まきたんへ
    そうなの。リカバリしました
    できればしたくなかったんだけど
    Cドライブの空き容量が4GBあるかないかになってしまって^^;
    慌てて昨日決行しましたん

    まきたんのPCも重くなってきてるのですねん
    重いといろいろ作業しにくくなるから
    なんだかな~って思ってしまうよね
    でもCドライブの空き容量がまだまだあるならば
    まだ大丈夫だよね(^^)

    なんかね、慌ててやっちゃったんで
    ネットのお気に入りの保存とかし忘れてるし
    無料でダウンロードしたソフトとかみつからなくて
    あれれ。ってなことに色々なってますわ^^;
    しばらくは ちょっと勝手が悪そうだけど
    パソコンの動き自体は早くなったんで
    ま、いいかな~と (^^ゞ

    ほいで まきたんのグリムスにもゲストさんが来たのね~♪
    リアルでは見そびれてしまったけど
    まきたんが記事にしてるのは見せてもらったよー
    そして苗が成長してますね♪
    色々変化があるから 楽しいし
    エコにも繋がると思うと嬉しいよね(*´∇`*)

    押入れクッキーも見てくれてありがとー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



