--年--月--日 --:--

 

1998年8月後半~9月

2008年06月12日 20:52

1週間の子猫(きなこ)旋風が去り
穏やかな日常に戻ったにゃんず

庭先でのポポ

手の向きが変です(*≧m≦*)ププッ

手の向きが変(*≧m≦*)ププッ
何気にカメラ目線ですね♪

私が仕事から帰ると少し外に出してあげるのが日課になってました

外で夕涼み?をしたら
部屋に入って ごろごろ

ボケボケのクッキーの後ろのほうにポポがいます
↓↓
ごろごろ



ポポに近づいた写真も・・・

ごろん、ごろん



日付変わって
やっぱし 夕涼みのショットです

微妙な距離のあるにゃんず
199808211.jpg


喧嘩でもしてたのかな?(笑)
199808212.jpg



また日付変わって
やっぱり夕涼み中なショットです

ポポ後ろ足がなんか変です
199808253.jpg


後ろから見ると・・・
199808254.jpg
暗くてわかりにくいかな?
つま先立ちのような状態で座ってるんです
なんでこんな体勢だったのかは謎のまま

庭先でのツーショットも♪
199808261.jpg



月が変わって
9月

ポポのお気入りのクッションで熟睡中
199809223.jpg


この頃はまだネコベットなんて買ったことなくて
座布団とかクッションがにゃんずの寝床でしたん

同じような写真だけど
もう一枚。。。
199809222.jpg


寝顔もアップで撮ろうとしたら・・・
199809221.jpg
起こしてしまいました^^;

こんな風に気持ちよさそーに寝てるところを
写真撮ったり、触ったりして邪魔したっけな。。。^^;

どーしても 触りたくなっちゃうんだよね。
ポポのぷにぷにした感触今でも忘れられないな。。。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



