--年--月--日 --:--

 

何が来るんだっけな?

2008年06月13日 00:17

グリムスのポポの木
ちょっと成長しました♪
グリムス成長1


またキーワードを入れてみよう
「京都議定書」
んー。なんか難しいキーワードだよね。
・・・京都議定書とはなんぞやと思われた方は
↓↓↓
ウィキペディア(Wikipedia)の「京都議定書」のページへどうぞ。

・・・って 自分がわからなくてこのページに飛んだんですけどね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。リカバリしたPCちゃんも
だんだんと元の状態に近付きつつ
でも ブラウザに登録してたお気に入りを保存し忘れたり・・・
お気に入りのフォントを保存し忘れたり・・・
顔文字とかユーザー辞書? 自分好みの辞書にはまだならず。
ま、ボチボチと。ね

そんなPCの作業をしてると・・・

pc前のクッキーさん

画面の前にドーンと座るクッキーさん。

私にかまってほしいのか?

ポポに会いにくるクッキーさ
PC前にあるポポの写真を見にきてるのか?

どちらも当てはまるような。
私の顔を見て
そしてポポの写真が入ったフレームを顔でツンツンして
またベランダに戻るクッキーです。

なぜにポポの写真の入ったフレームをツンツンと頭でこつくのかは謎。
でも 1日に1回は必ずするんですよ。
何か感じるものがあるのか?(そんなわけないか?)
それをツンツンすると 私が反応するのがわかるのかな??


そんなこんなでPC前をウロウロしたあとは
再びベランダへ
ベランダで・・・


寝る
寝る



ひたすら寝る

ひたすら寝る


ベランダが蒸し暑くなってきたら
部屋に移動してきて

また寝る(笑)
ぼてー


もういい加減にホカペを片付けないと^^;
まったく点けてないんだけど・・・
片付けられずで^^; 明日こそ。やるどー。
と、宣言しといたら、できるかな?(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    グリムス

    こんにちは♪
    チョウが来ていますね~我が家にはツバメが来てくれました
    そしてやっと大人の木になりました
    でもすごくシンプルなな木であれ?って感じ
    もっとすごい木をイメージして 楽しみにしていたんだけど~
    ブログがシンプルすぎる?(笑)

    PCにリカバリーお疲れさまでした
    私もやりたいと思いつつ ついつい面倒で後回しに・・
    クッキーちゃん1日1回はちゃんとポポちゃんに
    ご挨拶するんですね・・・きっと何か感じているのでしょうね
    クッキーちゃんの優しさにホロリとしてしまいます

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんばんはー(*^_^*)
    チョウさん来てくれました♪
    なんか反映されないことも多いから
    来てくれるとホッとするよね(笑)
    みくさんチのツバメも見てきたよー
    大人の木も見てきたー♪♪
    うちの木の色はなんか濃い色合いで地味だったから
    みくさんチの木の色のほうが好きだな~♪
    形もなんかおウチみたいでいいな~って思いましたよん。
    アットホームなブログってことなのかも~v(*'-^*)bぶいっ♪

    なんかね、今仕事が暇でね^^;
    なもんで 今この時を逃すと やるときがないなーと
    重い腰をあげて、リカバリしましたん
    軽くはなったけど
    使い勝手が まだイマイチ^^;
    ま、そのうち慣れるかなーと

    そう。クッキーポポの写真立てを落としそうな勢いで
    ツンツンします^^;
    なので机の上にあったのを 
    PC横の棚に今朝移動させてしまいましたん
    そしたら そこまでは行かなくなりました。。。
    でも 今まではホントに毎日頭でツンツンしてたので
    何か感じていたのかもだよね。。。
    生後3か月からずーっと一緒にいたからね
    やっぱり寂しいのだろうと思います
    人では代わりになりきれないとこがあるようです(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



