--年--月--日 --:--

 

1998年11月~12月

2008年06月13日 22:23

だんだんと写真が減ってきました。。。

1998年11月は
こんなショット

199811164.jpg


なーんてね

もうおわかりと思いますが

グルミン中でした

199811161.jpg


爆睡~
199811163.jpg





日付変わって24日なのに
やっぱり同じような場所で撮影。。。

私の膝の上でトロロンなポポ
199811242.jpg


そして爆睡
199811162.jpg



その日の夜

ツーショット
相棒っちになでられるクッキー

199811241.jpg
この頃ポポに青い首輪つけてますねぇ
記憶では 一度緑の首輪を買って 似合わなかったので
それ以降は赤かピンクばっかりだった気がしたのに・・・
他にもあったんだ・・・と 自分の記憶力の悪さに軽く凹み・・・^^;
でもやっぱり 赤い方がポポには似合ってたように思います。。。


月が変わって
1998年12月

やっぱり こたつ周りで撮ってます

これは私がこたつに入り浸ってたことも物語ってますな(笑)


くっつき虫なにゃんず
199812133.jpg


クッキーが手をまわしてカップルみたい(*≧m≦*)ププッ
199812132.jpg



パシャパシャ写真撮ってたら・・・
199812131.jpg
睨まれました^^; 

これで1998年の写真は終わりです。

もっともっといっぱい にんまりする仕草や寝顔を見ていたのに
写真の数は少なくて・・・
でも 心の中に焼き付いてるから それでいいかな(⌒-⌒)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    こんばんはー♪

    この頃のポーしゃんとクッキさん…
    あまり大きさに変わりがない感じですか(・・。)??
    『1998年8月後半~9月』の喧嘩中(?笑)とかも、同じ大きさに見えちゃいました^^ムフフ♪

    そしてこれはカメラのせいかもですが、なんとなく2ニャンとも色が濃く見えますー☆☆
    模様がしっかり見えていいですね^^♪笑

    siiも、ミュウタの写真が全然ないんです。。。
    いなくなってから後悔しました|||||(。_ _)|||||
    その後のシロはたくさん撮ったのですが…
    携帯のカメラしかなかったので、やっぱり後悔してます。。。◇

    でも目を閉じればいつでも思い浮かべられるから
    それで良しとします^^♪♪

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんはー(^^)

    そそそ
    この頃が大きさに一番差がなかった時だと思います。
    クッキーも一時期6キロ近くにまでなってたので
    ポポよりほんの少し小さいぐらいだったの
    それが2000年になって病気したり事故にあったりしてね(:_;)
    それが原因で痩せてきてしまったの
    今は4.3キロあたりをキープしてるんだけどもね。。。

    色は、やっぱりカメラのせいかな~?と思います
    ほんとの色より深みがある感じに写ってたり
    赤見があるように写ってたり・・・です。
    今のデジカメでも なかなか見たままの色にはならないような気もします。光の加減で白っぽく写ったり、赤茶っぽく写ったり・・・
    でもそれはそれでまた好きなんですけどね にゃは

    写真って あとになると
    もっともっと撮っとば・・・って思ってしまうよね(>_<)

    でもでも 
    目を閉じれば いつでも思い浮かぶものねv(*'-^*)b
    ポポも昔いたトラちんもいつも私の中にいるんだと思います。
    siiちゃんの中にはミュウタちゃんとシロちゃんが♪
    いつも一緒だものね。それが何よりだよね(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



