--年--月--日 --:--

 

ホカペの上で♪

2008年06月13日 23:14

今日は梅雨の中休みなのか
朝からお天気もよくお洗濯びより
こんな日にホカペも外でちょっと干して片付けてしまえ~と
まずは絨毯をはずして・・・
そのまにダニパンチ(ホカペの最高温設定)をONにして
しばらく放置・・・

すると
ちょこん
カメラ目線


クッキーさん、今日は寒くないし
そんな高温のホカペの上で暑くないのー?

なんか気持ちよさそーに

ごろん
ごろん



ごろん
ちらっ

はちこもやればーってな感じに私のほうをチラチラみながらやります^^;

そして のび~っと
のびー

やっぱり 暑いんじゃ・・・?

よっ

そんにゃことにゃいよー。気持ちいいよーとか言ってそうなぐらい
なんか気持ちよさそう

で、私もホカペの上に座って
気持ちよさそなクッキーの撮影会を始めました(笑)

ちょっと親ばか全開で
似たような写真が続くので折りたたんでおきますね^^;

よかったら 続きを読むをクリックして見て下さいね(^^)
 

端っこにいたクッキーを真ん中に寄せて・・・
それでも そのまま真ん中でどてー

どてー


近づいてパチリ
トロロン


放心状態?
ボー


最高温度なんだけど、そんなに熱くは感じず・・・
なんだか ちょうど気持ちの良い温度でした
(もしかして壊れてるのかも・・・(-_-;))

なのでさらに撮影会は続きます。。。

クッキーと同じ目線からパチリ
ぽてりん


まねきねこ風?
まねきねこ



振り向きクッキーさんも

んにゃ?


なんかホカペのグレーに映えてキレイに撮れた気がして
まだまだいっぱい写真を撮ってしまいました^^;
これでも抑えてアップしたんですよ(笑)

◆ おまけ ◆

体が温まってハイになったのか
こんなシーンも

ふりふり


オチリふりふりで
ちょこっと離れたとこに転がってた
ねこじゃらしめがけてダーッシュ




グリムスにチョウが来ました♪
グリムス京都議定書チョウ グリムス京都議定書チョウ2




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    再び、こんばんは^^♪
    クッキさんの『ちらっ』や『よっ』のカメラ目線を…
    スルーするわけにはいかなかったのでコメントしちゃいます♪笑

    クッキさんって下から見るとすごく可愛いですね(o´艸`)♪
    アップや『まねきねこ』の写真がとっても気に入りました♪♪

    あ。ポーしゃんの樹、順調に育ってますね~!
    siiの樹なんてすぐ追い抜かれちゃいそうだな…^^;エヘヘ♪笑

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、再びこんばんはです(笑)

    親ばか写真を見てくれてありがとです♪

    下から見ると可愛いですか?(嬉)
    クッキーって目が座ってることが多くて
    あまり可愛く写らないので(笑)
    そう言ってもらえると嬉しいです~(*´∇`*)

    まねきねこの写真気に入ってもらえましたか♪(^^)

    ポポの木、順調に育ってます
    前回の木より成長が早いかも!?
    けど、早いのがいいってわけでもないし
    じっくり 自分のペースで育てるのが
    なによりだと思いますd(*⌒▽⌒*)b

  3. エンジェル911 | URL |

    初めまして!!徳島からです。

    ブログ村で検索してこちらに来ました。
    ミックス猫のクッキ-ちゃん、可愛いですね。
    我が家には、1犬・4猫がいます。
    ミックス猫もいます。
    また遊びに来ますね。

  4. はちこ | URL |

    ◆エンジェル911さんへ

    はじめまして!
    ブログ村から来てくださったなんて嬉しいです。
    ご訪問ありがとうございます(^^)

    徳島在住の方なのですね♪
    今後ともよろしくお願いしますです(*´∇`*)

    4にゃんさんとわんこさんもいるのですね~
    とっても賑やかそう~
    また明日にでもそちらにお邪魔させてもらいますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



