--年--月--日 --:--

 

1999年

2008年06月14日 17:16

1999年1月の写真

くっつき虫です♪
199901303.jpg


仕事から帰ると ↑な風に寝てて
かわいいなーとパチリ

近づいて撮ろうとしたら ポポが気づいて

199901302.jpg


さらに近付いてパチリ
うるさいにゃーと思いつつまた寝始めるポポです
199901301.jpg
この写真お気に入りで
当時持ち歩いてた手帳に写真を入れるスペースがあったので
これを入れてました
友達にもみせたら(親ばか・笑)
友達もこの写真欲しい~♪ なんて言ってくれて
何枚か焼きまわししたのを覚えています。(*^m^*)

ポポ3歳半、クッキー2歳半ぐらいの頃ですね。
ほとんど今と変わらない感じですが・・・

2月、3月の写真はなく・・・

4月の写真です。

4月6日
↑のクッキーと一緒にいた場所と同じところで寝てます

199904063.jpg


違う角度から・・・

ぼてー


近づいて・・・

199904062.jpg
かわいい♪(親ばか~)


日付変わって

4月8日

また同じ場所です^^;
199904081.jpg


この当時のポポのお気に入りの場所だったんだろうな~と思います。
気がつくとここにいたんだと思います(^^)


5月、6月、7月は写真なし。。。

8月に少し・・・

8月7日

ヨーグルトのフタの裏側なめてます
199908071.jpg
クッキーはヨーグルト食べないんだけど
ポポはヨーグルト好きで こうしてふたの裏側や
食べ終わったあとの容器に少し残ってるのをなめさせてあげたものでした

ペロペロ2


もう一枚

ペロペロ♪


同じ日
廊下で
廊下で1


さらにズームで♪

廊下で2


夏の昼間は廊下が冷たくて気持ちいいのか?
よく廊下でゴロゴロしてたように思います。

記憶があいまいで・・・^^;


1999年の写真はこれだけでした(>_<)
でも どれもこれも愛おしい瞬間の写真です♪(^^)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
今日、ポポのお骨を埋骨しました。。。
49日を過ぎたら自然に返してあげようと思ってて
ずっとそばに置いておきたい気持ちもあったのですが・・・
自然に返してあげるほうを選びました。。。

家の敷地内の西側に・・・と思ってたのですが
義母とちょっとそのことでもめかけて
義父が近くの自分チの畑にしてる北側にしたらと提案してくれたので
ポポのことでもめるのが嫌なので
義父の提案をすんなり聞き入れて
その場所にしました
いつも通るし私たちの部屋からも見える土地ですのでいいかなと。。。
その場所にはアガパンサスがたくさん植えられてて
もうすぐ花が咲くのでポポも喜んでくれるかな。。。

埋骨するときはまた泣けてしまうかもだなと思ってたのですが
不思議と涙はでませんでした・・・
悲しいというよりホッとしました。。。



ポーしゃん♪
これからは ずっと空の上から見守っててね♪

そして いつまでも私と相棒っちの心の中に♪

ポーしゃん、大好きだよ♪

ポポ forever
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



