--年--月--日 --:--

 

モノクロ

2008年06月15日 00:37

カラーで撮っても

モノクロ写真みたいな クッキー^^;

白黒写真みたい^^;


画像加工でモノクロにしてみると・・・

モノクロ


やっぱし ほとんど変わらないよね

・・・って それがどうしたって感じですが(笑)
なんとなく そんなことを思ったので 
加工してみました(^^ゞ

眠いので 今日はこれだけで更新終わり
グリムスのお水やりってことで・・・(笑)

◆ おまけ ◆

ご飯の時間が近付くと
こんな目線で私のもとにやってきます
ごはん要求目線




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    にゃはは~分かるわ~
    うちもモノクローズだもんね。
    クッキーちゃんの振り向きざまの「ジー」は効くね。
    つい、なんでも「はいはい、分かりました」と
    返事してしまいそうやわv-10

  2. まきたん | URL |

    おねだり?

    じ~~っと見ているクッキーちゃんの目がなんともかわいいです。

    ほんで、はちこさん このたびは地震の心配ありがとうね。
    そんな時ではありますが、グリムスのことで聞きたいことが。

    こないだはちこさんのところには ちょうちょがひらひら~と
    舞っていたような気がしたんだ。確か 来てたよね?
    私もはちこさんちとは違うキーワード書いたんだが
    来なかったみたいなのだ。
    最初は はちこさんとこのキーワードをまねっこして書こうと思ったんだけど 
    違うの書いたらどうなんだろう?とふと思い あえて違うのにしてみたんだ~

    タイミングとか いろいろ条件もあるのかもだけど
    この日は このキーワードでゲストが来るっていうのありなのかな?
    まだよくわからなくてねえ・・・

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとー♪

    ◆みっちゃんへ
    そっか、りくちゃんもモノクロだね(笑)
    何かほかの色合いのものが一緒に写ってないと
    カラー写真に見えにくいよね? にゃは

    お腹が空いてくると
    この視線でじーっと見つめられます
    そう、ちょっと早いなーって時間でも
    この目を見るとね ハイハイって私も返事して
    あげちゃってますわ だはは


    ◆まきたんへ
    お腹が空くとね、私のそばにきて
    こんな目でじーっと見るんですよ

    地震、怖かったでしょう(>_<)
    まきたんチは被害とかなくてほんとによかった。
    でもたくさん被災してるひともいるし
    ホントに怖い地震だったね
    まだ 余震も続いているようだけど
    早く余震がおさまって、もう被害も出ませんように祈っています。

    ほいで、グリムスね
    うちも書いてもこないことがあります
    この日はこのキーワードって言うのはないんだけどね
    記事のはじめの方に書くほうがいいみたいなのと
    投稿記事の時間を投稿した時間で保存しないとダメみたい
    時間を早めたり、遅くしたりと操作すると反映されないようです。
    私が知ってるのはそれぐらいかなー
    それでも反映されない日もあるから
    反映されないときは、反映されるまで記事の最初にキーワードを書く、それしかないようです~。

    私も今日、なんかキーワード入れてみようかな。(^^)
    うまく反映されると なんか嬉しいよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



